イメージ 1


左)ぐり茶ぐり茶とは、冬から春までの長い月日をかけて発芽した柔らかいヤブキタの葉だけを集めて作られた、
緑茶を代表する御茶。
製造法は、高温で蒸し急速に冷却、無理なく水分を取る為に、
弱い火で長い時間をかけ自然のまま乾燥するので、
ぐりぐりした形で出来上がる上に、山吹色の水色を出すことができます。
味・香り・コク等が、玉露や煎茶と異なった親しみがあり、水質の良悪にかかわらず美味しく頂けます。
シブーイ!!(≧~≦)o旦~濃い~~!!これ飲んだら、他が薄く感じてしまう・・・

右)なたまめ茶。いびきが治るお茶は間違い!! 正解は、お口の匂いがとれるお茶でした!
巨大豆「刀豆(なたまめ)」の有用成分「カナバニン」の働きが、粘りを取り、
歯茎をはじめ、鼻や喉の悩みに効くらしい!

・・・という訳で、私が伊豆のお土産で買ったぐり茶を電話で追加購入。
お父さんの為に、母が通販で申し込んだのが、なたまめ茶。
いびきが治るお茶ではありませんでしたー<(_ _)><(_ _)>さて、効くのかな。(ёё。)(。ёё)。



イメージ 2


昨日はポカポカお散歩日和\(○^ω^○)/ お父さんと1時間の”なな散歩”しました!
キョーレツゥ~~~^^

すると、小学校1年生くらいの男の子が「こんにちは~」とお父さんに挨拶。
お父さんも「こんにちは~」と返す。

「知り合い?」と聞くと「知らない」って。
知らない男の子が、杖をついたお父さんにきちんと挨拶してくれた。
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪っす

幼稚園の前を通ると「バスが出ちゃうよ!」「嫌だ!ママが来るまで待ってる!」「ママは来ないよ!」のやり取りが!
男の子が泣きながら駄々をこね、座り込んで抗議する中、
幼稚園のおじさんが「わがまま言ってんじゃね~!」とコツン!

振り返ると、男の子はいなくなっていた~
いろんな光景が見られる”なな散歩”であったーーー



イメージ 3


昨日は、お父さんの誕生日。温泉に招待したいと言ってくれたブロ友さん。
お会いした事がないのにご招待を受ける訳にはいかないと言うと、温泉のパンフレットを送って下さった。

すると中には!お父さんのお誕生日&お見舞い金が!!びっくりしました!!
ありがとうございました<(_ _)>



イメージ 4


脳出血の影響で、失語症を患っているお父さん。カラオケは喋る言葉より、きちんと言葉が出るのだ!
カラオケの日だったこの日、カラオケはとってもいいリハビリになったのであった!

横で指導する母。歌ってる人よりも大きな声で歌うのはやめてもらっていいですか(・。・)
私が歌うテレサテン「空港」、スピーカーから聞こえる自分の声よりも、母の声しか聞こえなかった凹○コテッ

そんな母の将来の夢を初めて聞いた!
サーカスの団員か、ボディビルダーになりたいそうだヾ(´ε`*)ゝ

工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工
(@。@)/まじで!?

ではきょうの第一生命サラリーマン川柳と、おもしろ画像のコラボ・・・
ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

「今帰る 妻から返信 まだいいよ」

イメージ 5



w( ▼o▼ )w オオォォ!!
怖ッ…(lll゚Д゚)…!!!


<2010年開運アドバイス>
「言いたい事を言わないと悪い気が生じる。心の中はいつもスッキリ!前向きな行動で良い気にチェンジ!」
byスピリチュアルカウンセラー★ラピスラズリの幸せに導く開運メッセージ

うちの親戚も、ドリームノートに願い事を書き、新月にお月様にお祈りをしたんだそうです(●^o^●)
\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ

【Yahoo!バラエティよしもとオンライン】生放送配信1月20日(水)
★17時~18時半「AGEAGELIVE」若手芸人のランキングライブ(PC.携帯で投票できます)
★19時半~~21時15分「シチサンLIVE」若手人気芸人プロデュースライブ

★22:00~「よしもとオンライン1部」麒麟
★23:30~「よしもとオンライン2部」COWCOW
★25:00~「よしもとオンライン大阪」バッファロー吾郎 
上記全ての吉本お笑いライブはこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/