イメージ 1


【行列ができない法律相談所】へようこそ~



イメージ 2


<今回のテーマ>
・宝塚雪組トップスター・水夏希さん退団
・雇用契約と異なる就業条件
・ノーリード犬の危険

今回も、灘高、東大ストレート出身、伊藤芳朗弁護士があなたのお悩みに応えてくれます!
では、お時間のある時にρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪











イメージ 3


ノーリード犬は怖ッ…(lll゚Д゚)…!!
oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

#10は「居留守弁護士」「裁判員裁判」についてです!お楽しみに♪
あんな事、こんな事、先生に聞きたい事ありましたら書いて下さいね\(○^ω^○)/




では~きょうの第一生命サラリーマン川柳と、おもしろ画像のコラボ・・・
ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



「パパがいい! それがいつしか パパはいい」

イメージ 4



w( ▼o▼ )w オオォォ!!
<(゜ロ゜)>ノォオオオオオ!!


<世界の珍地名>
オナラスカ、スケベニンゲン、マルデアホ、チンチン、エロマンガって、ほんとにあるらしい((*゜ヮ゜)Φよー!!!
日本でも、快楽入口、後免、上間久里(かみまくり)、土居中(どいなか)ってあるんですって~

エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ
びっくりしたな~も~~~(* ̄Θ ̄*)

あなたの身近で起こった珍事件も教えてd(ゝω・´)ネッ♪
ワカチコワカチコ(。≖ิ‿≖ิ)ニヤッ♡ (。≖ิ‿≖ิ)ニヤッ♡♡♡

<2010年は自分の運気を鍛えよう!>
・心と身体の浄化を大切にすると運気アップ!
・生きる目標を立てる
・失敗は恐れずチャレンジ!
・失敗しながら続ければ成功へと向かう
・前向きに挑戦し続ける事で心も身体も行動力も鍛えられる
・土台が重要な年。部屋の四隅をお掃除
・お部屋には香りでパワーアップ!
byスピリチュアルカウンセラー★ラピスラズリの幸せに導く開運メッセージ

【Yahoo!バラエティよしもとオンライン】生放送配信1月18日(月)
★17時~18時半「AGEAGELIVE」若手芸人のランキングライブ(PC.携帯で投票できます)
★19時半~~21時15分「シチサンLIVE」若手人気芸人プロデュースライブ

★22:00~「よしもとオンライン1部」はんにゃ
★23:30~「よしもとオンライン2部」しずる
★25:00~「よしもとオンライン大阪」ダイアン 
上記全ての吉本お笑いライブはこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/