イメージ 1


結成40周年記念【カーペンターズ フォーエバー ソング・フォー・ユー】

兄・リチャード。妹・カレンのデュオ。
1983年、カレンの死により活動停止するも、今も多くの人に歌い継がれている。

1月13日、14組の女性ボーカリスト参加の、日本語カバーアルバムがユニバーサルより発売された。
それを記念してのコンサート\(○^ω^○)/



イメージ 2


中野サンプラザには、カーペンターズファン、女性ボーカリストファンが沢山集まった。
すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!

<出演者>
太田裕美、石野真子、森口博子、桑江知子、庄野真代、叶正子(サーカス)、峠恵子、岩男潤子、
September、THE DUET

トップバッターの女性は、白の膝上ドレスに長い髪、高音が抜けて、英語の発音が素晴らしく良い!
きっと、海外から来た新人歌手と思いきや!石野真子さんであったーーー

工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工
(@。@)/まじで!?

さっすがぁ~!元アイドルで可愛いし、歌がうまい!!
太田裕美さんも、森口博子さんも歌声も容姿も昔のままだった~

叶正子さんは、うまさが際立っていた\(○^ω^○)/
この日、出演以外にも、斉藤由貴さん、岩崎良美さんもアルバムに参加。

そして・・・



イメージ 3


庄野真代さん(●^o^●)コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ
「マスカレード」を歌う。真代さんの歌にも同タイトルの歌があるが、偶然らしい。

「マスカレード」私は宝塚で初めて聞き、なんて切ないいい歌なんだろうと思った。
カーペンターズの歌だったと初めて知った・・・

「イエスタデイ・ワンス・モア」「青春の輝き」「トップ・オブ・ザ・ワールド」など・・・
数々の懐かしいメロディが蘇った・・・

庄野真代さんも、サビーナ自然化粧品を使ってま~す♪
サプリメントもお気に入りで~すヾ(´ε`*)ゝ



イメージ 4


さて!昨日ご紹介させて頂きました、ブロードウェイミュージカル「キャバレー」主演中の藤原紀香さん!
ツーショット羨ましいと言われ、戸惑っています・・・

羨ましがられる為に撮ったんじゃないし、一応、私も業界クンなので・・・
すっぴんでチョー抵抗あったのですが、せっかくの紀香さんのお申し出だったので・・・

でも、紀香さんに会った人は惚れてまうやろ~~~凹○コテッ
姉御肌でサバサバしてるし、腰の高さがハンパない!!

ミュージカル出演が決まって、半年、声楽を習っているんですよ~
ベッドシーンでは、上半身を脱がれます・・・(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )・・・

(〃ω〃) キャァァァァァァァァァァ♪
┣¨キ┣¨キ┣¨キ(*゚益゚*)┣¨キ┣¨キ┣¨キ



きょうの第一生命サラリーマン川柳と、おもしろ画像のコラボ・・・
ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


イメージ 5


「ドットコム どこが混むのと 聞く上司」



プププッ (*^m^)o==3
おもろいやんかいさーーーーー o(^^o) (o^^o) (o^^)o ♪


<2010年開運アドバイス>
「ペンで運気をチェンジ!安っぽく見えるペンは運気ダウン。出会いの運気弱まる。
ペンでグレードアップ!運気も上げよう!」
byスピリチュアルカウンセラー★ラピスラズリの幸せに導く開運メッセージ

オオーw(*゜o゜*)w 私はドコモで貰ったペンとか、演歌のキャンペーンで貰ったペンとか・・・
いくらぐらいのがいいのでしょうかぁ~教えて~ラピスラズリさんヾ(´ε`*)ゝ

<1月17日(日)の主な競馬>
中山11R 京成杯(GⅢ)
京都11R 日経新春杯(GⅡ)

お父さんp(´∇`)q ファイトォ~♪

【Yahoo!バラエティよしもとオンライン】生放送配信1月17日(日)
★22:00~「よしもとオンライン1部」トータルテンボス
★23:30~「よしもとオンライン2部」鍋トモ
吉本お笑いライブはこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/