イメージ 1


雨の渋谷。寒かったね~寒かったよ~



イメージ 2


髪を切りました!ボブからショートへ!何と!私のうしろの席には!
小栗旬クンがいたんだ((*゜ヮ゜)Φよー!!!  こないだ・・・

フジテレビ「東京DOGS」の短髪は、ここでしたんだよ~
渋谷東急ハンズ隣、サッスーンカット!カット2000円、カラーリタッチ2000円と、リーズナブル(*⌒-⌒*)

山田優ちゃんもキタ━━━(゜∀゜)━━━ !! 二人、別々でね!!
優ちゃんのショートはここではないけどねヾ(´ε`*)ゝ なんであんなにショートにしたのかな。

しかし、美男美女のお似合いカップル\(○^ω^○)/
ロンブー淳さんと安室奈美恵ちゃんのカップルもいいよね~言うよね~



イメージ 3


これが、バーゲンで買った帽子とコート。
帽子は半額。コートは去年お取り置きしてもらったのでバーゲン対象外凹○コテッ

「金運は生活を切り詰めるだけではなく、暮らしを豊にする商品の購入は心にも金運アップ!
仕事運アップ!」byスピリチュアルカウンセラー★ラピスラズリの幸せに導く開運メッセージ

買い物するなら生活費にと、最近あまり買い物をしていなかったけれど、新しい物を身に付けると・・・“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪自分の為になる買い物は心にもいいのね!!



イメージ 4


渋谷109、マルキューで買いました\(○^ω^○)/
1990円ヾ(´ε`*)ゝ フードも付いてる((*゜ヮ゜)Φよー!!!

がしかし!只今キャンペーンで、109カードを作ると10%オフになるという事で勧誘され申し込み・・・
審査に1時間待たされ・・・落ちた!! 審査に落ちた!!-(゚Д゚)!ドンダケ-

勧誘されたのに~他にカードも持ってるのに~
(Θ_Θ)_ド_ナ_イ_ヤ_ネ_ン_!_(Θ_Θ)_ナ_ン_デ_ヤ_ネ_ン_!_

しゃんぷちゃんに教えてもらって、5F・リズリザも、4F・EGOISTも、2F・セシルマクビーもチェック!
ショップで写真撮ろうと聞いたら、却下された▄█▀█● ガクッ

お登りさんに思われた(・。・)
海外の109を知らない方、行った事ない方、男性の方に見せたいと思っただけなのに~


では、気を取り直して、きょうの第一生命サラリーマン川柳と、おもしろ画像のコラボ・・・
ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



イメージ 5


「プロポーズ あの日にかえって ことわりたい」




*:`( ゚д゚*)ガハッ!
(´^ё^`) オモロ~

伊藤芳朗弁護士と、そろそろ「行列ができない法律相談所」の収録を致します!
お悩みありましたら書いて下さいね\(○^ω^○)/

【Yahoo!バラエティよしもとオンライン】生放送配信1月13日(水)
★17時~18時半「AGEAGELIVE」若手芸人のランキングライブ(PC.携帯で投票できます)
★19時半~~21時15分「シチサンLIVE」若手人気芸人プロデュースライブ

★22:00~「よしもとオンライン1部」麒麟
★23:30~「よしもとオンライン2部」COWCOW
★25:00~「よしもとオンライン大阪」バッファロー吾郎 
上記全ての吉本お笑いライブはこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/