イメージ 1


渋谷駅前ハチ公広場には、髪をアップにした女の子の軍団がそこここに!
そう(゜ω゜)なのらぁ ~成人式の振袖から洋服に着替え、これから居酒屋で宴会に~!



イメージ 2


その中で!可愛い子ちゃん二人組を発見!朝9時から着物を着、この時間は午後7時。
せっかく着たので、もったいないから洋服には着替えないとの事だ!着崩れも髪も乱れていなかった~!




イメージ 3


109はバーゲンで大賑わい!!中に入ってみると、意外や意外!けっこう欲しい洋服がいっぱいあった!
1階だけで3店舗いい感じであった!何階のどのお店がいいなどご存知の方、教えて下さいヾ(´ε`*)ゝ

きょうまた渋谷に行くのでバーゲンへρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪~私も木下優樹菜ちゃんになろう=^-^=♪
私には無縁の洋服ばかりと勝手に思ってたけど、まだまだイケルv(=∩_∩=) ブイブイ!!




イメージ 4


ジャ~ン!ここが!噂の「廻る元祖寿司」
ドンキホーテ手前の路地入ってすぐ!周りは大人なお店多し・・・




イメージ 5


特上本マグロ大トロ2貫、525円!! まいう~~~(* ̄Θ ̄*) トロトロ~~~
お口の中でトロけまちた凹○コテッ

牛丼の「つゆだく」「ねぎだく」みたいに、お寿司屋さんで「シャリ小」ってわかります?
ごはん少なめって事なんだね~ためになったね~ためになったよ~*:`( ゚д゚*)ガハッ!




イメージ 6


私は、コートと帽子を買いました\(○^ω^○)/
ここで写真を撮りたいと、シャッターを押してくれる人を待つこと30分!

いい感じの男性にお願いしたら!「僕、本職なんですよ~いい人選でしたね~」って(・o・)
せめてお名前を~~~

カメラマン「むらけん」さんでした!(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
名乗ったらスタスタとスクランブル交差点を渡っていったーーー!-(゚Д゚)!ドンダケ-

<2010年のアドバイス>
孤独は運気ダウン。同じ趣味など、気持ちの合う人と楽しい時間を共有する。
byスピリチュアルカウンセラー・ラピスラズリ

年賀状、出さないけれど、もらうと〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*
披露宴の司会をした新郎新婦さんが、3人の子の親になり、家を建てていた~\(○^ω^○)/
私もあやかりたいわ~~~^^

【Yahoo!バラエティよしもとオンライン】生放送配信1月12日(火)
★17時~18時半「AGEAGELIVE」若手芸人のランキングライブ(PC.携帯で投票できます)
★19時半~~21時15分「シチサンLIVE」若手人気芸人プロデュースライブ

★22:00~「よしもとオンライン1部」ライセンス
★23:30~「よしもとオンライン2部」ペナルティ&エド・はるみ
★25:00~「よしもとオンライン大阪」中山功太&アジアン 
上記全ての吉本お笑いライブはこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/