イメージ 1


開運!大当たり祈願【壱千萬円貯まる宝くじ貯金箱】
・下段はお札や小銭が入ります!
・1万円札、5千円札、千円札、宝くじが1000枚入ります!
・上段のお皿は、宝くじの保管場所に使えます!
※他にも、宝塚、歌舞伎のチケット、馬券などの保管にも便利です!
2520円(税込)

この貯金箱、いかが??欲しい~~~??
宝くじ当たりましたか??うちは・・・凹○コテッ




イメージ 2


山口県宇部市で、2億円が2本!5000万円が2本!デタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
1億円63本で、1等が出る確率は1千万分の1だそうで!

この宇部市では、10年前にも3億円が出たそうで!
すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!

今後、山口県に買いに行く人増えるかな。(ёё。)(。ёё)。
宝くじ当たった事ありますか?

私は・・・大昔、バリ島が当たった事くらいかなぁ。。。
ABC、朝日放送の「ラブ!アタック」って、和田アキ子さんが司会の番組のかぐや姫で。

関西大学のアタッカーを選んで、東京フレンドパークの様なダーツに矢を放って、バリ島大当たり!
番組終了後、何と!関西大学が「彼女と行きたい」と言い出して!

ヾ(゚Д゚)ノ 工工エエェェェ
(@。@)/まじで!?

(#`・_・´)おりゃ-!!!【怒】
彼女を探しにこの番組出たんとちゃうの?

結局、この失礼な男性は失格となり、私はバリ島へと旅立った・・・
ひとりで凹○コテッ・・・

それから、トラウマ・・・




イメージ 3


トラウマ(・o・)


その頃の私・・・
こんなビキニ美女・・・



イメージ 4


w( ▼o▼ )w オオォォ!!
<(゜ロ゜)>ノォオオオオオ!!




イメージ 5


ほんとはコレ・・・
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪っす
ヵ(´・o・)ゎ(´・∀・)ぃ(´・∀・)す(´・д・)ぎぃ(´・з-)ノ⌒☆

o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!! 何十万年前やね~ん!
いじってません!!


<七草粥>
昨日、スーパーに七草セットがもう売っておらず、食べられませんでした・・・
「胃を休める」「習慣行事は意味がある」「きょう食べても大丈夫」とコメント頂き(・ω・)ゞ 了解でありまするっ!!!

<そっくりさん>
テレビ朝日「報道ステーション」経済部記者・冨坂範明さん、バカリズムにクリソツ!!
びっくりしたな~も~~~^^

<日本文化センター>
またまた母に荷物が届きました凹○コテッ
通販親子はきょうもゆく!!

<タクシーの匂い>
ヘアリキッドか、足なのか、加齢臭なのか・・・
タクシーで凄くプーンと匂った時、あなたなら言えますかヾ(´ε`*)ゝ 言えなかった▄█▀█● ガクッ

【Yahoo!バラエティよしもとオンライン】生放送配信1月8日(金)
★17時~18時半「AGEAGELIVE」若手芸人のランキングライブ(PC.携帯で投票できます)
★19時半~~21時15分「シチサンLIVE」若手人気芸人プロデュースライブ

★22:00~「よしもとオンライン1部」オリエンタルラジオ
★23:30~「よしもとオンライン2部」NON STYLE
★25:00~「よしもとオンライン大阪」サバンナ 
上記全ての吉本お笑いライブはこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/