イメージ 1


【行列ができない法律相談所#8】~絶対に訴えてやる~

<今回のテーマ>
・2009宝塚を振り返って
・就業中の事故の自己責任について
・貸金の相手が行方不明の場合は

今回も、灘高、東大ストレート出身の、伊藤芳朗弁護士が応えて下さいます。
今回も、ブロ友さんからのお悩みです。

伊藤弁護士が弁護人に付くと、相手の弁護士があからさまに嫌な顔をするそうです・・・
テレビでも顔を知られ、手強い相手と思われているのでしょう・・・

伊藤弁護士とは、かつて、フジテレビ「おはよう!ナイスデイ」でずっと一緒でした。
コメンテーターとして、江川昭子さんと出演されていました。

私といえば・・・



イメージ 2


三菱電機の生CM。商品のお風呂より、クマの方が目立つと言われた“o(><)o”
でも、視聴者からの問い合わせが凄かった!クマの(・o・)



イメージ 3


カルビーの生CM。さやえんどうより、イチゴの方が目立つと言われた“o(><)o” 
でも、視聴者からの問い合わせが凄かった!イチゴの(・o・)

無償で貸して下さる洋服屋さんに、フジテレビで使った証拠を毎日毎日写真に撮っていたので、
いつの日からか「パー子」と呼ばれた・・・




イメージ 4


本人も(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!



では、お時間のある時にどうぞ~
『行列ができない法律相談所』スタートρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪







さあ~いよいよ実家を離れます。お父さんのお散歩もきょうが最後・・・
タクシーに乗ると福祉タクシー利用券で半額になるのですが、運転手さんは無愛想な人が多いです・・・

運転手さんの取り分は100円しかならないらしく・・・舌打ちしたりね・・・
不景気だからって、お正月からあからさまに嫌な顔しなくってもね・・・

親孝行、無理をせず、今、出来ることから\(○^ω^○)/
ここで皆さんに教えて頂きました<(_ _)>

日生劇場「キャバレー」1月7日(木)本日初日!!
藤原紀香主演。諸星和己、阿部力、元宝塚雪組トップスター・杜けあき、高嶺ふぶき、戸井勝海他・・・

【Yahoo!バラエティよしもとオンライン】生放送配信1月7日(木)
★17時~18時半「AGEAGELIVE」若手芸人のランキングライブ(PC.携帯で投票できます)
★19時半~~21時15分「シチサンLIVE」若手人気芸人プロデュースライブ

★22:00~「よしもとオンライン1部」アイドルトーク
★23:30~「よしもとオンライン2部」ハリセンボン
★25:00~「よしもとオンライン大阪」モンスターエンジン 
上記全ての吉本お笑いライブはこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/