イメージ 1


お父さんのお散歩に出かけようとすると、マンションの同じフロアに住む幼稚園の男の子が、
エレベーターを押して待っててくれた。

うちのエレベーターは、大人二人と、車椅子でいっぱいいっぱいになる中、
男の子は、エレベーターの壁にペタッとへばりついて我らの邪魔にならない様にしている。

エレベーターを降りる際は、開をずっと押して、我らが降りるまで待ってくれた。
w( ▼o▼ )w オオォォ!! 世の中にはこんなにデキタ子供がいるもんだなぁ~

1階の自転車置き場でドンキから帰ってきた母に会った。
母は、2リットルのお水を6本ひと箱運んできた!万歩計は15000歩!70歳で!

母曰く、幼稚園の男の子はいつもお父さんのお手伝いをしてくれたり、
母の買い物を一緒に運んでくれたりしてくれるらしい。じゃあ、お年玉をあげようとなった。

男の子は、ひとりになったお父さんの足に手をやり、お父さんが転ばないか見守ってくれていた。
お父さんの前に立ち、道路を左右見て、車が来ないか確認してくれた。

男の子に、お年玉だよと500円玉を渡そうとすると、イヤイヤをして受け取らない。
「おかあさんにもらったからもらえない」と言う。

「1年に一回しかもらえないよ」「来年はもらえないかもしれないよ」「いや、これが最後だよ」
「じゃあまたお母さんの荷物を手伝ってあげて」

やっと、男の子はお年玉を受け取り、母のお手伝いをしに自転車置き場に走った。
車が途切れない道路で、1台の車が止まってくれたり・・・・

身体が悪い人を思いやる人も世の中にはいてくれて、介護、介助をしていてホッとする瞬間・・・
有難い。感謝をして今年も頑張ろう!!

あ!競馬の金杯で乾杯は、完敗に終わってしまったーーー凹○コテッ
お父さん、またp(*^-^*)q がんばっ♪




イメージ 2


近所にこんな女の子もいたよ? 
ヾ(゚Д゚)ノ 工工エエェェェ (@。@)/まじで!?

母は、NHK「歌謡コンサート」が大好きだ。「出た!小田切千!」
と、NHKアナウンサーフェチの母は、この小田切千アナウンサーが大のお気に入りだ!

トップバッターは細川たかしさん。
すると、母は、細川たかしさんとのエピソードを披露し始めた。

「昔さ~細川たかしさんを繁華街で見てね、ヨッ!角川博!って声かけたら無視されちゃった~
 それからトラウマ・・・」

当たり前やん“o(><)o”なんでトラウマやねん!!!
おこるでしかし~~~

細川さんとお仕事一緒にしている方曰く、普段も優しくて面白くて羽振りのいい方だそーですヾ(´ε`*)ゝ
カラオケで会った事ありますが、お客さんからのリクエストに歌っちゃうもんね!!!

私は芸人さんの名前をコンビ逆に紹介した事があり・・・
すぐに訂正する芸人さん、一生、その名前で呼ばれ続ける芸人さん、と分かれたっけな。

要潤さん、永井大さん、賀集利樹さんのイケメンの違いがわからない時あったっけな。
有名芸能人、間違えた事ありますぅ~?




イメージ 3


うふん。間違えないでね~。(ёё。)(。ёё)。





イメージ 4


2011年まで先取り~~~^^ トラウサちゃん♪

「毎日が充実して意欲的に楽しめれば、仕事の運気アップ!」
  byスピリチュアルカウンセラー・ラピスラズリ。

ブログTOP画面に出る”コメントされた記事”の数字がやっと振り出しに戻り(´▽`) ホッ
ブログも楽しんでやりましょう\(○^ω^○)/

ワカチコワカチコ(。≖ิ‿≖ิ)ニヤッ♡ (。≖ิ‿≖ิ)ニヤッ♡♡♡
(●癶з癶)(癶ο癶$)(*癶_癶)(●癶з癶)←まつげエクステ

宝塚「カサブランカ」「相棒」行きます♪
どんなんかな。(ёё。)(。ёё)。

【Yahoo!バラエティよしもとオンライン】生放送配信1月6日(水)
★17時~18時半「AGEAGELIVE」若手芸人のランキングライブ(PC.携帯で投票できます)
★19時半~~21時15分「シチサンLIVE」若手人気芸人プロデュースライブ

★22:00~COWCOWの新春!東西芸人ニュース合戦スペシャル!
★25:00~「よしもとオンライン大阪」バッファロー吾郎 
上記全ての吉本お笑いライブはこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/