イメージ 1


こにゃにゃちは~!どんなお正月を過ごしていますか?
うちは、母のパートが大晦日しか休みじゃないので、父の散歩、マッサージなど父母孝行に励んでいます~

私がいたら、母ももっとラクになるのに、毎日いる訳にいかず・・・
たまに帰ってきた時くらいは、出来る事はやらなくては!

仕事から帰った母が、年賀状の束を見てキャアキャア言っていました。
「このかっこいい人は誰~!」「めちゃめちゃかっこいいんですけど~」「男前やな~」

歳いってからよりイケメンが気になる様になったという母は、コーフン気味!
でもその内、不安になってきたようです・・・

「誰?」「やっぱり知らない」「間違いかな」「関係ないよねこの人」「返してくる」
と、年賀状を戻しに行こうとしたので見てみると!

w( ▼o▼ )w オオォォ!! 小栗旬クンではないかーーー!
そうだ、郵便局からのお知らせだったのだ(・。・) お母さん(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪っす

<元旦に驚いた事>
・日テレで「紅白を振り返る」特集をやっていたこと。ダウンタウンは~!
・「早乙女愛かっこいい!」と母がしきりに言うのだが、早乙女太一クンの事だったーーー!
・パソコンで背中が丸くなるので、後ろに何度も反らすポーズが「か、か、春日~」にソックリだった~!
・フジテレビ「かくし芸大会」堺正章さん、中山秀征さん、恵俊彰さんのビリヤード!コーフンした~!



イメージ 2


通販母娘。これは、母が日本文化センターで買った、らくらくハンガー。
20本8000円。付属:焦げないフライパン、電子レンジで出来る卵焼き器、大根おろし器、人参おろし器など。



イメージ 3


衣類を通し、ハンガーを横に伸ばすだけ。洗濯物をとえる時は真ん中のレバーをつまむと簡単に外れます!
使い勝手は良かったけれど、1本400円は高いんでは~・・・母は大満足♪

毎回、実家に帰ると日本文化センターからの荷物が届く~
母はゴールド会員らしい(・。・)



イメージ 4


スピリチュアルカウンセラー★ラピスラズリの幸せに導く開運メッセージ
「2010年は変化の年」
「人徳がある人を目指す」
「お祈りのある生活をする人は心が安定している」
「感謝すると心が安定する」
「心地良い環境づくりが運気アップ」

元日は綺麗な満月でしたね~お願い事しましたか~しました((*゜ヮ゜)Φよー!!!

【Yahoo!バラエティよしもとオンライン】生放送配信1月2日(土)
★22:00~「よしもとオンライン」東京ダイナマイトの新年会スペシャル
吉本お笑いライブはこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/