イメージ 1


2010新年あけましておめでとうございます\(○^ω^○)/
今年もよろしくお願い致します\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ

大晦日のカウントダウンはどの様に過ごしましたか?
広島の鐘、ダウンタウン、EXILE、ジャニーズ、ジュディオング、オーケストラ?
私はEXILEと~~^^

紅白、見ましたか??
・細川たかしさん、大勢の津軽三味線に感動!
・ゆず、北川さんの他界されたお父さんへの歌「逢いたい」に感動!
・布施明さん、紅白卒業を胸に「マイウェイ」の熱唱に感動!
・GIRL NEXT DOOR・千紗ちゃん、(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪っす
・中居クンと、倖田來未ちゃんの距離に┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
・小林幸子如来のあとに、福山雅治さん登場でヾ(゚Д゚)ノ 工工エエェェェ
・SMAPのマイケルジャクソンメドレー、SMAPのダンスに驚き!! すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!

・人がいっぱい!!! 和田アキ子さん大丈夫だったかな?!
 EXILE、それでなくてもメンバー多いのに、もっと凄い人で見分けつかなくなったー
 母「人をいっぱい出しゃあいいってもんじゃないよ」

・スーザンボイルさんの出演料500万円?!すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!
 エンディングにスーザンさんが見当たらない。
 母「どこ行ったのかな」
 私「帰ったんじゃないの?」
 母「ホテルには泊まるでしょ。飛行機ないし」・・・そういう帰ったじゃなくてー凹○コテッ

・母「さぶちゃん、今年は雪降るかな」
 私「降ったら教えてあげる・・・あ!降った!」
 母「今年も鼻の穴に入るかな。前に鼻の穴に入ったんだよねー」・・・口の中の間違いだと思う凹○コテッ

・いきものがかりの「YELL」感動した!泣いた!吉岡聖恵ちゃんの歌声はナゼ、心に響くのだろう・・・
 中学生の一生懸命なコーラスも素晴らしかった!最後、中学生の涙の顔を写して欲しかった・・・

・白組勝利が決まった瞬間の仲間由紀恵さんのひとことに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
 「勝ち負けじゃないんですよ~歌は!」・・・w( ▼o▼ )w オオォォ!!



イメージ 2


<初笑い>
・受験に失敗した男の子が、デイブ・スペクターさんのひとことに救われる。
 「案ずるより横山やすし」
 スベっても、スベっても恐れずに言い続けるデイブさんのオヤジギャグの大ファンに!
 受験生だけに、スベっても*:`( ゚д゚*)ガハッ!

・初めてグリーン車に乗った奥さんのひとこと。
 「グリーン車って速いね!!」(>3<)ぷっーーー!!

・嵐、桜井クンと、水嶋ヒロクンが同じ慶応大学でキャンパスが違うと聞いた相葉クンのひとこと。
 「食堂とかでは会ったの?」・・・だからキャンパスが違うだろう!とのツッコミ炸裂( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.ゴフッ!

・「男の影がないけど、伏せてるのかな?」とのコメントに藤川奈々は・・・
 伏せてませんから~!これが事実ですから~!残念~!(波田陽区風に)凹○コテッ・・・
 


イメージ 3


「入浴タイムは厄を落とす」
トライ!! 寅い・・・プププッ (*^m^)o==3



イメージ 4


元日のきょうは、満月ですって!開運アクションを起こしましょう\(○^ω^○)/
ドリームノートに願いを書いて、お月様に向かって祈りましょう♪

アバターに380円かけましたヾ(´ε`*)ゝ
今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪ \(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ


<オバハン日めくりカレンダー>




【Yahoo!バラエティよしもとオンライン】生放送配信1月1日(金)
★17時~18時半「AGEAGELIVE」若手芸人のランキングライブ(PC.携帯で投票できます)
★19時半~~21時15分「シチサンLIVE」若手人気芸人プロデュースライブ
★22:00~新春寄席スペシャル
吉本お笑いライブはこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/