イメージ 1


歯医者に行きました。なんで、歯科って言わないんでしょうね?歯医者に行くって言いますよね?
スピリチュアルカウンセラー・ラピスラズリさん「歯に気を配る人は成功する人。ステイタス運が上がる」と。

私達が食べた美味しい物の食べかすを、お口の中の細菌が食べ、その細菌がうん○をし、
そのうん○が歯と歯の間に溜まり、腐り、歯を溶かし、骨までも溶かしてゆく・・・

怖ッ…(lll゚Д゚)…!!!

私は、歯のクリーニングを目的で行きましたが、詰め物が取れ!2本、歯の根本のエナメルが溶け!
細菌のうん○が1箇所、歯と歯の間に溜まりすぎて、虫歯の危険がありました!

「女性は特に美容院に行って、カットやカラーなどのお手入れをするのに、私達の身体を形成する為に、
毎日使う歯をもっと、美容院に行く様にいたわってあげて欲しい」by歯科医。



イメージ 2


歯科医推奨の歯ブラシと、デンタルフロス。
歯ブラシは毛先の長い、歯と歯の間に入る物が良い。

デンタルフロスは、ワックスが付いている物の方が良い。
スティックブラシの方が指も汚れず、ラクに歯と歯の間のお掃除ができますが、ラクは× 何事も手間をかける!

デンタルフロスって、毎日やってますか?面倒ですよね?
でも、歯ブラシでは落ちない食べかすが、歯と歯の間の根本に溜まってるんですよ!

私が行く歯科医は、チュートリアル・福田さんクリソツで、親切丁寧、すこぶる素晴らしい歯科医です。
渋谷区恵比寿のカワマタ歯科といいますヾ(´ε`*)ゝ

もし、お困りの方いらしたら~
芸能人は歯が命!芸能人は歯が猪木*:`( ゚д゚*)ガハッ!



イメージ 3


噂のジンジャーティー、買いました\(○^ω^○)/ まいう~~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
7倍に薄めて飲むタイプです!1本1900円!がしかし!1日で3分の1なくなったので、割高??

お店の女の子がいい事を教えてくれました。
生生姜をすって、平に四角くラップで包み冷凍。使う毎に割って使う。

\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ
それなら面倒じゃないね~!でも、歯科医曰く「何事も手間をかける!」・・・(-_-)ウーム・・・

それから!ずっとパソコンに向かっていると、身体を動かさないので、筋肉が凝り固まって腰にきますね。
だからって、いきなり慣れないストレッチを始めると、冷凍した物がパキッと割れる様な状態になると!

ヾ(゚Д゚)ノ 工工エエェェェ (@。@)/まじで!?
コワ━━((((((((((((((o゚Д゚o))))))))))))))━━!!

とゆーわけで、腰を思い、ショップチャンネルで、椅子に取り付けるマッサージ機を購入!
でも、パソコンしながらマッサージって・・・コメント書いたりできるのかなぁ~・・・

使って合わなかったら返品可能だそーです!
明日届きます・・・



イメージ 4


楽しみだv・。・V わん♪


<EXILEの追伸>
昨日書いた、AKIRAさんと、MATSUさんが付き合ってるとの設定で和田アキ子さんにドッキリを仕掛けるネタ。
ネタばらしをしたあと、アッコさん、明石家さんまさんのほっぺをバシッ!!

和田「しばくぞ!!」
さんま「もうしばかれました・・・」爆!

<宝塚>
12月28日、元宝塚月組組長・出雲綾さん出演の、日生劇場「シェルブールの雨傘」千秋楽!
宝塚月組千秋楽の次の日でした・・・月組、外で10時間以上待った方も沢山いらしたそうです・・・

【Yahoo!バラエティよしもとオンライン】生放送配信12月29日(火)
★17時~18時半「AGEAGELIVE」若手芸人のランキングライブ(PC.携帯で投票できます)
★19時半~~21時15分「シチサンLIVE」若手人気芸人プロデュースライブ

★22:00~「よしもとオンライン1部」ライセンス
★23:30~「よしもとオンライン2部」ペナルティ&エド・はるみ
★25:00~「よしもとオンライン大阪」 
上記全ての吉本お笑いライブはこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/