イメージ 1


宝塚月組東京公演千秋楽。実に8名の退団者が、最後に袴姿で、さよならをする日・・・



イメージ 2


スーパートップスター・瀬奈じゅんさんのファンクラブも真っ白で飾られ・・・



イメージ 3


日比谷は白で埋め尽くされた・・・
すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!

では、公演終了後、退団者が楽屋を出るパレードの様子を代表的に3名・・・
雰囲気を中継でお伝えします。



イメージ 4


城咲あいさん。
子持ちししゃもがキレイに付いたふくらはぎ、均整のとれた美脚、美しい筋肉の付いた腕、背中・・・
バービー人形の様なバツグンのプロポーションに釘付けだった!
「宝塚は戦場だった。ずっと戦い続けてきた」



イメージ 5


遼河はるひさん。
退団者はオーラで光り輝くというが、舞台ではキラキラかっこ良く、素顔はこの上ない美しさであったー!
「あひさん!」「あひさん!」と、ファンの呼びかけが凄かった!
「エリザベートの時の前に退団を決めていたので、ルドルフ、エルマーを毎日100%の力で全力投球した」



イメージ 6


瀬奈じゅんさん。
こちらまで来ず、途中で車に乗ったのでこんな感じ・・・
あとは、ニュースなどでしっかり見てねヾ(´ε`*)ゝ

「ミーアンドマイガールでは楽しい公演なのに、
私の相手役、スーパー娘役・彩乃かなみの退団公演で複雑だった。
彩乃かなみは私にとって、最強で最高の娘役だった」

さよならショー「あかねさす紫の花」では、彩乃かなみさんの歌ソロのあと、
「君を恋い、君を慕い、あてどなくさまよう・・・」と歌い、本当に彩乃かなみちゃんが好きだったんだと感じた。

「努力し続ければ、新たな自分に会える」
「1週間前は淋しさが込み上げてきた。でも今は楽しい」
「男役で良かった」
「男役こそが最も生きたい役」

ファン「瀬奈さん、サイコー」
瀬奈「知ってる~」爆!
ファン「瀬奈さん、ハンサム~!」
瀬奈「知ってる~」爆!

瀬奈「皆さ~ん!」とタカラジェンヌ全員を舞台に呼ぶと、ゆっくりゾロゾロゾロゾロ・・・
瀬奈「ゆるいなぁ~」爆!

組長「皆さん、退団者に言い残した事はないですか~?」の一声に、
「あさこさん愛してる」
「あひさん愛してる」
「あいあい~~!」
「○×※▲■・・・・・・・・」と、一斉にキャアキャア大変な事になる!!

・・・と「幸せすぎて笑っちゃう」退団者8名。しんみりはなく、笑顔、笑顔のさよならであったー



イメージ 7


オリジナルのペンライトでお見送り・・・
瀬奈じゅんさんは、今後、女優になると思われるが、真矢みきさんの様な、はたまた、大地真央さんの様な・・・
大物になること間違いないと思われる~今後も目が離せない!


イメージ 8


帰りには「たまごん家」 千秋楽なので、ちょっと贅沢をしてみました~しめて、1170円!
日比谷、帝国ホテルインペリアルタワー真ん前にありますヾ(´ε`*)ゝ


<昨日、驚いたこと>
・有馬記念、お父さんは1万円パー凹○コテッ
・SMAP草彅 剛君が、オードリー春日の物まねをし、クリソツ!!
・伊藤由奈の胸に┣¨キ┣¨キ┣¨キ(*゚益゚*)┣¨キ┣¨キ┣¨キ
・モノマネ、青木隆治さんの美空ひばりさん、クリソツ!
・EXILE AKIRAさんとMATSUさんが付き合ってると、和田アキ子さんにドッキリを仕掛けた!
・女子フィギアスケート、バンクーバーオリンピックの切符、中野選手が落選・・・

【Yahoo!バラエティよしもとオンライン】生放送配信12月28日(月)
★17時~18時半「AGEAGELIVE」若手芸人のランキングライブ(PC.携帯で投票できます)
★19時半~~21時15分「シチサンLIVE」若手人気芸人プロデュースライブ

★22:00~「よしもとオンライン1部」ライセンス&はんにゃ
★23:30~「よしもとオンライン2部」NON STYLE&しずる
上記全ての吉本お笑いライブはこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/