イメージ 1


左・元宝塚星組トップスター・香寿たつきさん。右・元宝塚月組組長・出雲綾さん。出番前の貴重なツーショット!!
日生劇場「シェルブールの雨傘」いよいよ、12月28日まで♪

香寿たつきさん(元宝塚雪組娘役トップスター・白羽ゆりちゃん演じるヒロインの母、エムリー役)
男役時代は、艶っぽく、色っぽく、低音の魅力でその歌声が素晴らしかった香寿さんが、
今回初の超高音のソプラノに挑戦!! すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!
しかも!素晴らしい美脚、スタイルに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! フカイタメイキ=3=3=3=3

出雲綾さん(主役・井上芳雄君のおばさん、エリーズ役)
実際は40代だが、60歳代の設定なので、
大道具さん達はそれはそれはいたわってセットを動かしてくれていた。
それにしては、普段の動きが機敏で、元気なおばあちゃんだな~と思われていた。
ある日、打ち上げで、こんなに若い人が60代の役を演っていた!となり、それからはセットの動きが早い!



イメージ 2


そんな出雲綾さんのクリスマスパーティーがイブイブの日に開催された~
うん!美しい~~~~^^

お店の飾り付けで、てっきり「メリークリスマス!ようこそ!出雲綾様!」
などと書かれていると思われた店のボード。見た本人(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!



イメージ 3


メニューやないか~い!しかも富士宮焼きそば美味しそうやないか~い!
*:`( ゚д゚*)ガハッ!

このあと事件が起こった・・・

事件1。
5人がけのテーブルに6枚切りのピザが配られ、1枚余った。
初めてお目にかかる方が多かったので、盛り上げようとした私は、

「じゃあ、じゃんけんで最後の1枚決めましょうよ」
「あなたが頂きなさいよ」

などと言われながらも「最初はグー!」と言うと、全員参加した*:`( ゚д゚*)ガハッ!
「じゃんけんポン!!」

4人がグー。私がパー。
ヾ(゚Д゚)ノ 工工エエェェェ 勝ってしまった(・o・) 言い出しっぺの私が勝ってしまったぁ~

ほら、だから食べていいって言ったでしょみたいな気まずい空気が流れる・・・
(*v.v)。ハズイ。。。。

事件2。
クイズが始まり、9問の内、最高8問正解者5人の中に入ってしまったーーー
「あなた、ツイテルわね!」という空気が流れる~

事件3。
ビンゴゲームになり、何と!70~80人の中!何と私が!最初のビンゴに当たってしまったーーー
場内ブーイング*:`( ゚д゚*)ガハッ! また、あなた?的な(・o・)

日頃、じゃんけんなど勝ったことのない、くじ運のない私が、一挙に3連続もゴール!!
「今年はいい年になるわね」とマダム。あと1週間やないか~い!



イメージ 4


2010年2月28日、東京會舘にて行われるトーク&ライブショーのチラシに全員のサイン入りプレゼント♪
出演・出雲綾、白城あやか、久路あかり。

白城あやかさんは、元宝塚星組娘役トップスターであり、タレント中山秀征さんの美しい奥様で、
4人の男児の母。退団後、こんなに歌う事はないらしい~ 楽しみ^^



イメージ 5


そして、もうひとつ、不二家のぺこちゃんの特大の靴を頂きました\(○^ω^○)/
\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ




イメージ 6


インテリアにもぴったりね(・o・)
強運の持ち主、又は、運を使い果たした、どっちなんでしょうね(・o・)

きょうはクリスマスイブ。*♫♬✦ฺ.。・+*♫♬✦ฺ.。・+*♫♬✦ฺ.。・+*♫♬✦ฺ.。・+*♫♬✦ฺ.。・+
やべ~すげ~ (。Őฺ▽Őฺ。)ノ゙ ✲ฺ♪:*:・・:*:・♪✲ 皆さんはどんなイブかな。(ёё。)(。ёё)。

ハリセンボン、モンスターエンジン生放送♪
M-1グランプリネタが色々聞けそうね(@^ε^@)♪

【Yahoo!バラエティよしもとオンライン】生放送配信12月24日(木)
★17時~18時半「AGEAGELIVE」若手芸人のランキングライブ(PC.携帯で投票できます)
★19時半~~21時15分「シチサンLIVE」若手人気芸人プロデュースライブ

★22:00~「よしもとオンライン1部」フットボールアワー
★23:30~「よしもとオンライン2部」ハリセンボン
★25:00~「よしもとオンライン大阪」モンスターエンジン 
上記全ての吉本お笑いライブはこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/