イメージ 1


【M-1グランプリ2009チャンピオン★パンクブーブー】
左:佐藤哲夫(33歳)大分出身。 右:黒瀬純(34歳)福岡出身
・福岡吉本デビュー後、東京へ
・2人共前のコンビがパンクしたのでコンビ名に
・NHK「爆笑オンエアバトル」番組唯一のオーバー500所持者


イメージ 2


<M-1あるある~~~>
・客席のサッカー中澤さんが黒かった
・3回戦で敗退した芸人はそこから情報屋になる
・コンビ名が面白いと1回戦敗退する
・エントリーナンバーがゾロ目だと楽屋で人気者になる
・ネタ終わりでカメラが来るとウケたと勘違いする
・トイレの個室から出て来る芸人は涙目だ
・楽屋で騒ぐ芸人はスベる
・流れ星のツッコミの方の髪型が決まりすぎ
・決勝の楽屋にはケーブルがなかったので、敗者復活戦が見れなかった
 流れ星、POISON GIRL BANDが上がってくる、千鳥は不調との噂が流れた
・東京ダイナマイトは、打ち合わせで刀の持込禁止になった
・POISON GIRL BANDは「来年出ません!」と言い張る事で、敗者復活戦を通してくれると思った


<笑い飯インタビュー>
哲夫。
「結果?結果は結果やないかい!」
「全国区でチンポジ言えて嬉しかった」
「チンポジは高1の時から言うてた」
「西田の顔見てたら鳥が浮かんだ」
「100点取って、いろんな人へのお返し考えてた。前の日営業で行ったイオンの人らの名前いつ言おうと思た」
「世間の人、哲夫への注目低すぎる」
「紳助さんも今田さんも西田の方にしか聞けへん。こっち向いてくれへん。オレが全部ネタ考えてるのに」
「まあ、西田の方がめちゃめちゃおもろい」

西田。
「チンポジ気にしてたんオレやん」
「100点取れる子やのに、なんで優勝してないのーーー?」
「100点取って、2本目チンポジなんで、ヤバイヤバイて思てた」
「イチかバチかやったけど、バチやった」
「1枚目のテストの100点取って、2枚目のテストにうんこが乗ってたみたいな感じ」

トータルテンボス「紳助さん、最後、来年出れないって言ってたけど?」
西田「出るねん!」※デビューの月単位になったので出られるらしい

<トータルテンボス>
大村「2007年、敗者復活戦からサンドウィッチマンかパンクブーブーには来て欲しくないと思った」
藤田「来たら勝てないと思った」
サンドウィッチマン富澤「何言ってるかわからない」

<南海キャンディーズ>
8位に、大井競馬場の芸人、客席「ヾ(゚Д゚)ノ 工工エエェェェ~~~」

<モンスターエンジン>
千鳥ノブ「スベッテてないけど普通ウケ」
モンスターエンジン西森「うるさい!!」
トータルテンボス大村「簡単に決勝行くのにふるわない7位」
西森「うるさい!!」
ノブ「今田さんとかとの絡み、普通やったわ」
西森「うるさい!!」
大村「フルチェンジしたのか?」
西森「マイナーチェンジ」
大村「まだ2年目だからあと8回出られるよな」
西森「38まで4分ギリギリに詰め込んだネタやりたくない!もういいですか」と電話を切る爆

<NON STYLE>
石田。
「会場到着して、笑い飯凄い!!の空気に圧倒された」
「パンクブーブーのネタ見て負けたなと思った」

千鳥ノブ「来年また出んの?」
石田「たぶん出ないと思います」
ノブ「その方向でお願いします」*:`( ゚д゚*)ガハッ!
ノブ「井上は?」
石田「お肌のお手入れで帰りました」( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.ゴフッ!

<パンクブーブー>
「笑い飯と思ってたから実感がない」
「発表でパネルが2枚引っくり返って、あとは笑い飯と思ったからおめでとうの言葉を考えてた」
「ワケわからない」
「100点出て、向こうに勢いが出て、もうないなと思ったら緊張がなくなっていつも通りにやった」
「大舞台に弱い」
「これからも人気出ないと思うから、チーモンチョーチュウ菊地の人気にすがりたい」
「終わってから、オートバックスのCMの件で担当者が首をひねっていた。パンクブーブーって・・・」

w( ▼o▼ )w オオォォ!! パンク(・o・)

・・・以上、Yahoo!バラエティ「よしもとオンライン」生放送よりお届けしましたぁ~
皆さんの感想はいかがだったかな。(ёё。)(。ёё)。




イメージ 3


イメージ 4


行列ができない法律相談所の収録が12月23日に行われます。
宝塚及び、お悩みあればどうぞ~

【Yahoo!バラエティよしもとオンライン】生放送配信12月21日(月)
★17時~18時半「AGEAGELIVE」若手芸人のランキングライブ(PC.携帯で投票できます)
★19時半~~21時15分「シチサンLIVE」若手人気芸人プロデュースライブ

★22:00~「よしもとオンライン1部」はんにゃ
★23:30~「よしもとオンライン2部」しずる
★25:00~「よしもとオンライン大阪」ダイアン 
上記全ての吉本お笑いライブはこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/