イメージ 1


松本伊代さん、44歳。小5と中2の二人の男の子のママ。
ヾ(゚Д゚)ノ 工工エエェェェ(@。@)/まじで!?

♪伊代はまだ16だから~
・・・と、センチメンタルジャーニーを歌っていた頃と変わらず可愛い!!

サビーナ自然化粧品ビューティートークを、下北沢の庄野真代さんのお店で行いました。
この模様は来年3月に1冊の本として発行されます♪

ダンナ様を「ヒロミさん」と呼ぶ。
家では優しくて怖いお父さんなんだそうな。

かつて、フジテレビの深夜番組「オールナイトフジ」でヒロミさんと出会う。
今の「キャンパスナイトフジ」だ。

伊代「ヒロミさん、ごはん食べる?」
ヒロミ「うん」
伊代「あ!ごはんがない!じゃあ、パン食べる?」

こんな光景がしょっちゅう家の中で見られるそうなプププッ (*^m^)o==3
かわいい♥..。゚♥. ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

お母様が宝塚ファンで、お母様のお腹の中にいる時から見ていた。
お母様は、伊代さんを宝塚に入れたかった。お姉様は宝塚受験をしている・・・

家では、お菓子の代わりにしょっちゅうお芋をふかしている。
ヒロミさんのお父様が作っている無農薬野菜を頂くと、野菜に虫が寄りつかない野菜が買えなくなる。

とにかく細い。スリム。足も細い。
妊娠している時は太ったが、元々太らない体質のようだ。

毎日のお弁当づくり、三食の献立に追われる毎日で、めまぐるしく時間が過ぎてゆく。
が、仕事をしている時間がシャキッとして、若さを保てる瞬間を感じる。

「将来、息子たちがお嫁さんを養ってゆける様になるまで育てあげるのが私の役目」by伊代。

永遠のアイドルは、可愛い容姿ながらも、優しい妻、たくましい母の顔をのぞかせるのであった・・・



イメージ 2


松本伊代 SWEET 16 BOX ~オリジナル・アルバム・コレクション~発売中!!
・スペシャルボーナスCDとして尾崎亜美 作詞・作曲による新曲を収録!
・尾崎亜美プロデュースによる約19年ぶりの新曲!
【CD14枚+DVD2枚+ボーナスCD】 税込33,600円  
   
松本伊代のブログ『天使のバカ』アメブロ



イメージ 3


伊代ちゃん、キャワイイ(∩_∩)




イメージ 4


伊代たん、かわゆい~




イメージ 5


伊代たん、これあげるねヾ(´ε`*)ゝ


ほんとに、伊代ちゃん、無邪気でアイドルそのままでかわゆかったぁ~
普段、子供やダンナ様の事でめいっぱいなせいか、美容、化粧品にとても興味津々であったぁ~

スーパーアイドルだった人はオーラが違うね!
スカウトされて半年でデビュー。そしてすぐに売れた。まさにシンデレラだ!

伊代さんに刺激されたのか、12月24日に仕事のオファーがきた私は、忙しいふりをして断った*:`( ゚д゚*)ガハッ!
(Θ_Θ)_ド_ナ_イ_ヤ_ネ_ン_!_ (Θ_Θ)_ナ_ン_デ_ヤ_ネ_ン_!_


<お弁当>
USBお弁当ポーチって便利。*゚ネ━(*´з(〃´▽`〃)ε`*)━ッ。*゚♥♪
USB2つに繋ぐと1時間くらいでお弁当を40℃の食べごろにあっためてくれるらしい((*゜ヮ゜)Φよー!!!


<大林素子ちゃん>
きょうは、新国立劇場での、大林素子ちゃんの舞台にρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
明日日曜までです♪ ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


<今週の競馬>
・12月12日(土)の主な予定
中山11R 北総ステークス
阪神11R ベテルギウスステークス
中京11R 中日新聞杯(GⅢ)

・12月13日(日)の主な予定
中山11R カペラステークス(GⅢ)
阪神11R 阪神ジュベナイルフィリーズ(GⅠ)
中京10R 中京2歳ステークス
中京11R 豊明特別

お父さんは、半年ぶりに2000円勝ったそうです。レース名を聞きましたがわかりませんでした凹○コテッ
きょうもp(*^-^*)q がんばっ♪w( ▼o▼ )w オオォォ!!

【Yahoo!バラエティ爆笑!よしもと劇場】生放送配信12月12日(土)
★19時半~~21時15分「シチサンLIVE」若手人気芸人プロデュースライブ
★22:00~「よしもとオンライン1部」藤井隆&ココリコ田中
★23:30~「よしもとオンライン2部」ほっしゃん。
上記の吉本お笑いライブはこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/