イメージ 1


乙女の花園、東京宝塚劇場はホワイトクリスマスで華やか\(○^ω^○)/



イメージ 2


宝塚月組トップスター★瀬奈じゅんさんの退団、さよなら公演上演中。
チケットはエリザベートより入手困難・・・



イメージ 3


1日だけ行われる”新人公演”主役は、娘役を演らせても美しすぎる、大人気の明日海りお(あすみりお)さん。
最後の新人公演という事で、最後の銀橋の歌では、涙で歌声がかすれてしまった・・・

新人公演は、舞台を踏んで7年目までのタカラジェンヌで構成される中、二番手、霧矢大夢さんの役は・・・
まだ研究科2年の珠城りょうさん!大抜擢!2年目に見えない風格、芝居、存在感に圧倒!

響れおなちゃん、可愛い(*⌒-⌒*)
玲実くれあちゃんと、彩星りおんちゃんとまた間違えてしまったー...... ( 〃..)ノ ハンセイ

客席には、トップスター・瀬奈じゅんさんはじめ、上級生達が!
退団の瀬奈さんも最後に新人公演を見守っていた・・・

芝居「ラストプレイ」トップスター・瀬奈じゅんさんの最後の舞台、賛否両論分かれるのかな・・・
見た方どうかな・・・

この公演では、スタークラスの方が沢山退めてしまう・・・淋しい・・・
今年、日比谷は涙のホワイトクリスマスになりそうだ・・・



イメージ 4


タカラジェンヌへのプレゼントに、五月みどりさんが手作りのフローラルティッシュボックスを作って下さった♪
大小あって、大きいのは箱ティッシュの中身を。小さいのはポケットティッシュの中身を入れる♪

私の部屋には大きなティッシュボックスがあるけれど、華やかでインテリアとして最適~
プレゼントにも喜ばれるので大変重宝しています\(○^ω^○)/



イメージ 5


そうです!五月みどりさんが湯河原駅前にご自分のお店を持たれたのです~
駅降りて、左曲がって2軒目!! Venus(ヴィーナス)湯河原店。

毎週水曜日は、TBSラジオレギュラー出演の為に東京へ。
他の日はなるべくお店に出て、訪れるお客様と記念撮影をしたり、大忙しです~

5人~10人の団体のおばちゃま達がどんどん訪れます。
店内には、ティッシュボックスの他に、五月さんが描いた絵画、手作りのハンカチ、アクセサリーなどなど・・・



イメージ 6


五月みどりさんは、歌手、女優、タレント、画家、着物デザイナー、アクセサリー制作、経営者、オペラ・・・
挑戦しつづける70歳!!70歳に見えません!!お肌はツルツル、しわもない!!すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!

息子さんはプロゴルファー西川哲さんで、お嫁さんは元アイドルの菊池桃子さん(*⌒-⌒*)
五月みどりさん、歌手生活50周年記念曲「冬の月」よろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン



「栄光に近道なし」総合格闘家・山本KID

「笑わせる腕になるまで泣く修行」初代・林家三平

今度、三波伸介を襲名した息子さんは、宝塚友達です。
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

温泉入浴シーン、まだまだある((*゜ヮ゜)Φよー!!!
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

きょうは、サビーナ自然化粧品ビューティー対談で松本伊代さんと一緒です♪
お楽しみにぃ~

【Yahoo!バラエティ爆笑!よしもと劇場】生放送配信12月11日(金)
★17時~18時半「AGEAGELIVE」若手芸人のランキングライブ(PC.携帯で投票できます)
★19時半~~21時15分「シチサンLIVE」若手人気芸人プロデュースライブ

★22:00~「よしもとオンライン1部」オリエンタルラジオ
★23:30~「よしもとオンライン2部」NON STYLE
★25:00~「よしもとオンライン大阪」サバンナ 
上記全ての吉本お笑いライブはこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/

☆サビーナ自然化粧品☆
http://beauty.geocities.jp/jrxqh725428/nanasabi-na.swf

このフラッシュを作ってくれたぺこりんが、クリスマスフラッシュ、お正月フラッシュなど沢山手作りしています♪
カーソルを当てると光ったり、流れ星が出たり、文字が浮かび上がったり!! 素晴らしい素材の数々!!見てみてね\(○^ω^○)/