イメージ 1


神奈川県足柄下郡湯河原町へ行ってきました!お隣はすぐ静岡県です。
やはり、生富士山は絶景かな、絶景かな~~~

到着した宿は古くて・・・暖房壊れてるし・・・着いた宿に夢がないと(_ _。)・・・シュンてしますよね(・o・)
でも、源泉7~8本を持ち、湯河原でも指折りのお湯、食事に定評があるとの事でした~


イメージ 2


高速を降りてすぐのお食事処でお昼の定食、2700円。
まぐろ丼で2300円で、全体的にいいお値段ヾ(´ε`*)ゝ 儲かってまんな~



イメージ 3


これが、お宿の夕食!すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!
凄すぎて食べきれませんでした~美味しかった\(○^ω^○)/



イメージ 4


干物の町、網代(あじろ)。干物屋さんが居並ぶ中、地元の方がイチオシの「藤次郎丸」(とうじろうまる)



イメージ 5


おばちゃんが、サービスでどんどん干物を焼いてくれます♪
買うとまたサービスしてくれます♪ 美味しかった(●^o^●)


「湯治」(とうじ)。身体をお湯で治すと言われますが、たまに温泉に入るのは大事だな~と思いました。
スーパー銭湯ばかりじゃなくてね( ̄∇ ̄*)ゞ

温泉の出る家に住みたいな~
もしかして、温泉の出る家に住んでる方いますか???

そうそう!いのさんから「温泉入浴シーン」が見たいとの事でしたので・・・
わかりました。。。









イメージ 6


温泉入浴シーンですけど、何か?
おばちゃん繋がりで(・o・)



やべ~すげ~ (。Őฺ▽Őฺ。)ノ゙ ✲ฺ♪:*:・・:*:・♪✲
(Θ_Θ)_ナ_ン_デ_ヤ_ネ_ン_!_

ゴメン \(__ )三( __)/ ゴメン
m(。・ε・。)mスンマソ-ン

きょうは、宝塚月組新人公演です(*⌒-⌒*)
大林素子ちゃんの舞台も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
そうそう!素子ちゃんは、宝塚の娘役になりたかったの。男役じゃなくって*:`( ゚д゚*)ガハッ!

今朝は、夢に、東山さんと、長瀬クンが出てきて・・・戸惑いましたヾ(´ε`*)ゝ
(Θ_Θ)_ド_ナ_イ_ヤ_ネ_ン_!_

【Yahoo!バラエティ爆笑!よしもと劇場】生放送配信12月10日(木)
★17時~18時半「AGEAGELIVE」若手芸人のランキングライブ(PC.携帯で投票できます)
★19時半~~21時15分「シチサンLIVE」若手人気芸人プロデュースライブ

★22:00~「よしもとオンライン1部」フットボールアワー
★23:30~「よしもとオンライン2部」ハリセンボン
★25:00~「よしもとオンライン大阪」モンスターエンジン 
上記全ての吉本お笑いライブはこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/