イメージ 1


浅草は雨だった。浅草寺は○せんそうじ、×あさくさでら、って知ってましたか??
今や、雷門前は人力車のお兄ちゃんがいっぱい!! 各社の競争も激しい!! 雨なのに!!

「写メ撮りますよ~」はまだ可愛い誘い文句。
「雨だからこそ思い出に残りますよ~」って寒いっちゅーねん“o(><)o”!

挙句の果てには・・・
「あなたの身体、雨から守りますよ~潤わせますよ~」ヾ(゚Д゚)ノ 工工エエェェェ(@。@)/まじで!?



イメージ 2


雷門から徒歩30秒の、創業100年近いCD・レコード店「浅草・音のヨーロー堂」でキャンペーン♪
今回は、バレエ、ひき笑い、土木作業が特技の高木ちえ美さん。

( ゚ ▽ ゚ )エッ!! ひき笑いってo(@.@)o ナンジャ!!
土木作業ってエー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?

今回のテーマは”ちょっとえっちなパパラッチ”
お時間ある時にρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪...※時間帯によって、回線が遅く、止まる事もあります。












イメージ 3


音のヨーロー堂四代目、松永店長の願望・・・プププッ (*^m^)o==3
(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ



イメージ 4


きよしとこの夜*:`( ゚д゚*)ガハッ!
氷川きよしクンはかっこいい。*゚ネ━(*´з(〃´▽`〃)ε`*)━ッ。*゚?♪



<改心した泥棒>
外国で、生活苦でスーパーに泥棒に入った男に、店主が40ドルとパンを渡して見逃してやり・・・
ある日、その泥棒から50ドルが入ったお礼の手紙が届き、
「あなたのお陰で人生が変わり、子供もできました」と書いてあったんですってね・・・
ええ話や・・・

<足腰は鍛えよう!>
私は移動の際、荷物が多いので、ついついエレベーターかエスカレーターを利用し・・・
すると!膝にくるよね~言うよね~階段の昇り降りが大事だとつくづく思うきょうこの頃です・・・

<チカン>
昨日、満員の電車内で異様に身体を押し付けてくるおっさんがいて!
最初、小さく「痛い」・・・そして「痛い!」・・・最後に「おじさん!痛いんですけど!」と言うと、
密着させていた身体を離した!こういう場合は勇気が大事!周りに気付かせよう!声を出そうオオーw(*゜o゜*)w

<ピンクは恋愛運上昇>
あのー・・・ずっとピンクなんですけどぉ~凹○コテッ

<きょうの主な競馬>
中山11R ターコイズステークス
阪神11R ジャパンカップダート(GⅠ)

ピンクなら8枠??
お父さん!お母さん!p(*^-^*)q がんばっ♪

【Yahoo!バラエティ爆笑!よしもと劇場】生放送配信12月6日(日)
★22:00~「よしもとオンライン1部」トータルテンボス
★23:30~「よしもとオンライン2部」野生爆弾・川島 他
上記の吉本お笑いライブはこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/