イメージ 1


Dr.コパさんから、今年のラッキーカラーはピンクと言われました!
言われる前からピンクは好きでしたが~

林家ペーさん&パー子さんとお仕事した事ありますが、普段着もピンクでした(@^ε^@)♪
写真撮りまくっていました!有名人の誕生日を全部覚えていました!私のは知らなかったけど*:`( ゚д゚*)ガハッ!



イメージ 2


キッチングッズもピンク&レッド!白い壁なので、とても明るく楽しいです\(○^ω^○)/
排水溝の蓋は、すぐ黒ずむので、新しく買ったところです~今、ピンクのボウルを探しています^^



イメージ 3


ある日の夕食風景□Dヽ(^○^)イタダキマース!!
おかゆに、さらさらいわしと、ふじっこのおまめさん・きんときを乗せて食べるのがマイツボ(●^o^●)

ひとり鍋が多いです凹○コテッ  大根、人参、キャベツ、ソーセージ、豆腐、青梗菜イン!
やっぱ、フツーのポン酢に戻りましたヾ(´ε`*)ゝ



イメージ 4


お気に入りのジャージ。これで近所のコンビニに行くとけっこう人が振り返ります*:`( ゚д゚*)ガハッ!
でも、負けません( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.ゴフッ!



イメージ 5


w( ▼o▼ )w オオォォ!!<(゜ロ゜)>ノォオオオオオ!!
チョーお気に入りのピンクのバスローブ\(○^ω^○)/ 
Francfrancでひとめ惚れ~^^ターバン、スリッパ、抱き枕とお揃いです♪

いかがでしたか。(ёё。)(。ёё)。
乙女の秘密部屋の様子はーーー(>3<)ぷっーーー!!



<日生劇場・シェルブールの雨傘、本日初日!>
出演:井上芳雄、白羽ゆり(元宝塚雪組娘役トップスター)、香寿たつき(元宝塚星組トップスター)
   出雲綾(元宝塚月組組長)他・・・

稽古場の雰囲気も良く、とても素晴らしい仕上がりだそーです♪
12月5日(土)~28日(月)まで。

<宝塚月組公演>
何と!私は!新人公演を先に見るの巻・・・

<マイケルジャクソン>
映画が再演ってホンマ?!いつから??

<今週末の主な競馬>
・12月5日(土)予定
中山11R ステイヤーズステークス(GⅡ)
阪神11R 鳴尾記念(GⅢ)

・12月6日(日)予定
中山11R ターコイズステークス
阪神11R ジャパンカップダート(GⅠ)

きょうもお父さんもお母さんも買うんかな。(ёё。)(。ёё)。けっこう結果って聞きにくいねんね~凹○コテッ

昨日は「アナウンサーまさかの事件簿」見て下さりありがとうございました\(○^ω^○)/
「爆笑」「面白かった」と書いて下さり〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*

昨日も超ウケル出来事があったのですが、年末の「まさかの事件簿2009」にとっておきますヾ(´ε`*)ゝ
アバター、また650円かかりました( ̄∇ ̄*)ゞ 揺れる黒髪と、金髪、どっちがいいでしょうかぁ~

【Yahoo!バラエティ爆笑!よしもと劇場】生放送配信12月5日(土)
★19時半~~21時15分「シチサンLIVE」若手人気芸人プロデュースライブ
★22:00~「よしもとオンライン1部」藤井隆&ココリコ田中
★23:30~「よしもとオンライン2部」ほっしゃん。
上記の吉本お笑いライブはこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/