イメージ 1


ブックビジョンのナレーション録りのあと、いつもの様にYouTube動画を撮った。
「第1回アナウンサーまさかの事件簿」が好評につき、月例第2回目であったー

そう!月イチにしたのだった!
だからこの1ヶ月、バカウケネタはノートにしたため、ブログにはややウケネタを書いていた~(*^m^)o==3ウソ

見ていない方に、第1回目はコチラ♪

★アナウンサーまさかの事件簿★

このいつものディレクターは付き合いが長く、元々CMをバンバン作っていた方なのでセンスもノリも良い。
前回は本番中に初めてネタを教えたのだが、今回はまずネタを教えて欲しいとの事。

どんなリアクションをするか、前もって考えたいとの事なので、ならばと打ち合わせを兼ねて教えた。
それがコチラ


イメージ 2



これが!1ヶ月溜めに溜め込んだ爆笑ネタBEST10だ~\(○^ω^○)/
d(゚Д゚*)ネッ!!気になるでしょ?でしょ?

ネタばらしをすると、打ち合わせでディレクターはドカンドカンとウケまくっていたぁ~
オレはこんなエピソードがあったんだよ~!とノリノリだった~

そして、いざ本番!!
すると!ディレクターの反応がない!リアクションが薄い!

あれー?おかしいぞぉ~~~
見ると、録音ブースには新人のチョー可愛いギャルがお手伝いでいて・・・

何と!ディレクターは、その可愛い子ちゃんが気になり、わざとらしいリアクションができないと言い出した!
ディレクター「ネタ聞かなきゃもっと自然なツッコミできたのに、一回聞いちゃったからな~」



イメージ 3


結局、出来上がった動画は全く盛り上がらずお蔵入り凹○コテッ
またいずれ出直します<(_ _)>・・・

(Θ_Θ)_ド_ナ_イ_ヤ_ネ_ン_!_
(Θ_Θ)_ナ_ン_デ_ヤ_ネ_ン_!_




イメージ 4


こちらは今、私がチョーハマっている「さらさらいわし」
カルシウムたっぷり!!

都内だと、新橋駅のけいきゅうか、新宿高島屋紀伊国屋にしか取り扱いがないとの事で買い占めた!
袋の裏に書いてある、町田のカドヤ株式会社に電話した。個人販売はしていないらしい。

私「もっと販売網を広げたらどうですか」
店「貴重なご意見ありがとうございます」



イメージ 5


ごはん、冷奴にた~っぷりふりかけ、た~っぷりのカルシウムも採っている!!
おいちいよ~\(○^ω^○)/

そうそう!牛乳は人間の身体には合わないと聞き、飲まなくなりました・・・
私はこれにハマっているという食品があったら教えて下さい(*⌒-⌒*)


抽選で超難関の宝塚月組チケット1列目を当てたブロ友さんがいます!どうだったのかなぁ~・・・
きょうは、大浦みずきさんのさよならの会です・・・

【Yahoo!バラエティ爆笑!よしもと劇場】生放送配信12月2日(水)
★17時~18時半「AGEAGELIVE」若手芸人のランキングライブ(PC.携帯で投票できます)
★19時半~~21時15分「シチサンLIVE」若手人気芸人プロデュースライブ

★22:00~「よしもとオンライン1部」麒麟
★23:30~「よしもとオンライン2部」COWCOW
★25:00~「よしもとオンライン大阪」バッファロー吾郎 
上記全ての吉本お笑いライブはこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/

☆サビーナ自然化粧品☆
http://beauty.geocities.jp/jrxqh725428/nanasabi-na.swf

このフラッシュを作ってくれたぺこりん日記が、すんばらしいクリスマスフラッシュの数々を作っています♪
もう既に沢山のブログに飾られていますが、騙されたと思って見てみて~^^
すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!の~これは素晴らしい素材!即、使えますよ(*⌒-⌒*)