イメージ 1


「行列ができない法律相談所」5回目!今回の相談内容は・・・
★宝塚OG出演舞台(←これは相談じゃないかー)
★キャバ嬢が課せられたノルマの真相
★離婚に伴う税金の問題

大きく以上2点です。番組内容はおよそ3分。
お時間のある時にどうぞ・・・・









イメージ 2



キャバ嬢ナナちゃん。吹き出しに文字を書こうと思いましたが、良かったらご自分で書いて使ってね(@^ε^@)♪
どうぞ~



さて、渋谷に行くと、よく行くのがココ・・・


イメージ 3


ドレタベヨウカナ (´ー´) _皿_皿_皿_皿_皿_皿_ 回転寿司~
中でも、必ず食べるお気に入りがρ(・・。) コレ・・・



イメージ 4


特上大トロ!!
テレビで和田アキ子さんが、1貫3000円の大トロがうまい!と言っていましたが、
これは、2貫で525円! 1貫260円!でも、とろけるように美味しいの\(○^ω^○)/

回転寿司の中でも、この大トロが一番美味しいんじゃないかな。(ёё。)(。ёё)。
お店の名前何だっけかな*:`( ゚д゚*)ガハッ!


<イケメン>
CMの要潤君かっこいい^^流れると用事をしていても思わず見入ってしまう!
カンタンごまだれ(○゜ε^○)v ィェィ♪を買ってしまいたくなるぅ~^^

<引越し>
よく考えると、父が病気で会社を退社してしまったので、引越しをした際の保証人がいない・・・
ヾ(゚Д゚)ノ 工工エエェェェ(@。@)/まじで!?

<初メガネ>
ヨン様の眼鏡市場で買ったはいいものの、買って安心して、使わずに置いておいた。
すると!年内値下げキャンペーンなるものが始まり!今は3000円も安くなっている▄█▀█● ガクッ

化粧品に付いている小さな説明書の文字が小さく薄く・・・
ここで初めてメガネが活躍しましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!

<ブログ閉鎖>
中学3年生のブログ閉鎖が高まっています。そう!受験勉強の為!
中3の子とタメ口でやり取りできるのもブログの良さ。*゚ネ━(*´з(〃´▽`〃)ε`*)━ッ。*゚♥♪

親子でもおかしくないのに・・・って違うか~!
ちがわない

※記事の簡素化を図ってみましたヾ(´ε`*)ゝ いかがでしょうか・・・

【Yahoo!バラエティ爆笑!よしもと劇場】生放送配信12月1日(火)
★17時~18時半「AGEAGELIVE」若手芸人のランキングライブ(PC.携帯で投票できます)
★19時半~~21時15分「シチサンLIVE」若手人気芸人プロデュースライブ

★22:00~「よしもとオンライン1部」ライセンス
★23:30~「よしもとオンライン2部」ペナルティ&エド・はるみ
★25:00~「よしもとオンライン大阪」中山功太&アジアン 
上記全ての吉本お笑いライブはこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/