イメージ 1


「行列ができない法律相談所」第4回目になりました!今回も沢山ご相談頂きました!
では、ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪




イメージ 2







(◔ิд◔ิ)(◔ิд◔ิ)(◔ิд◔ิ))(◔ิд◔ิ)(◔ิд◔ิ)
♫(о* ^ิз^ิо)フンフーン~♪
どうかな~

さすがにもう引っ掛からないかー!
m(。・ε・。)mスンマソ-ン

では~気を取り直して・・・
ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪












イメージ 3


そうだったのかー!相談して良かったv・。・V わん♪

もう既に次の相談頂いていますが、お悩みありましたら、内緒コメントでけっこうですので書いて下さいね♪
お待ちしています\(○^ω^○)/

先生オススメの、宝塚宙組公演「カサブランカ」、東京公演は来年1月!
“o(><)o”くう~! 待てまテン”(*>ω<

トップ娘役になった野々すみ花ちゃんって、すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!声が綺麗で芝居が上手!
もち、トップスター・大空祐飛さんは+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィよ♥す・て・き♥

多くの人に見てもらえます様に・・・
┣¨キ┣¨キ┣¨キ(*゚益゚*)┣¨キ┣¨キ┣¨キ




イメージ 4


まつげのエクステンション(つけ毛)をしました~
つけまつげから卒業しますヾ(´ε`*)ゝ

まつげのエクステンションがとれるので、目の周りはクレンジングオイルは使えません。
でも、一番、クレンジングオイルがお気に入りなので、お顔には使います、サビーナのヾ(´ε`*)ゝ


まつげのエクステンションをしてくれる知り合いが新しくマンションに引越し、
そのマンションがチョー素敵で\(○^ω^○)/引越しに興味津々の私は、部屋のあちこちを見て回った。

奈々「ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! お風呂場に窓があって、カビ防止にいいわね~」
友人「窓があると(≧◇≦)乂ダメダメッ!もう、寒くて毎日震えながら入っているの!」
奈々「(。-ˇ.ˇ-。)ん~?ここに”暖房”ってあるけど?このボタンを押せばあったかくなるよ?」
友人「ヾ(゚Д゚)ノ 工工エエェェェ(@。@)/まじで!?知らなかった(・o・)」

この人はここに半年住んでいるらしい・・・
!-(゚Д゚)!ドンダケ-

で、このマンションは長~い階段を登ってやっとマンションのエントランスになる。
雨の日や、ガラガラキャリーバッグなど、急で長い階段は大変だ。帰り、エレベーターのB1を発見!

奈々「地下から出たら、階段使わずに外に出られたけど?」
友人「ヾ(゚Д゚)ノ 工工エエェェェ(@。@)/まじで!?今度から地下を使うぅ~ありがとう!」

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
この日は、私が教える運命にあったんだねヾ(´ε`*)ゝ

でも、この友人からも教わる事があった。

友人「奈々ちゃんは実家が今、千葉で、通える距離だからいいじゃない。私は岡山で。長女で。
もし親に何かあったら帰らなければならない。それを考える年齢にもなってきた」

そうか・・・私だけが悩んでいるんじゃないんだ。
人は多かれ少なかれ、抱える問題があるのだ。そうですよね・・・?

まつげが増え、友人にいい事をし、そして自分も学ぶ。
有意義な1日でした・・・

【Yahoo!バラエティ爆笑!よしもと劇場】生放送配信11月26日(木)
★17時~18時半「AGEAGELIVE」若手芸人のランキングライブ(PC.携帯で投票できます)
★19時半~~21時15分「シチサンLIVE」若手人気芸人プロデュースライブ

★22:00~「よしもとオンライン1部」フットボールアワー
★23:30~「よしもとオンライン2部」ハリセンボン
★25:00~「よしもとオンライン大阪」モンスターエンジン 
上記全ての吉本お笑いライブはこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/