イメージ 1


左から、元宝塚星組娘役トップスター・白城あやかさん(現在、タレント中山秀征夫人、4人の男児のママ)
元宝塚星組男役トップスターNORU(稔幸)さん(現在、女優、1児の男児のママ)
元月組組長出雲綾さん(現在、女優)
元宙組娘役スター・久路あかりさん(現在、フリーアナウンサー&女優)
右・おばちゃんヾ(´ε`*)ゝ

すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!豪華メンバーでパリ発スワロフスキーアクセサリー・アラカへ♪

中山秀征夫人・白城あやかさん、4人お子さんを出産しても、見よ!この美しさを\(○^ω^○)/
ダンナ様を「秀ちゃん」と呼び、その「秀ちゃん」は、おうちでもと~ってもいい人なんだそうな♪(●´∀ `● ) ♫
今は、フジテレビ「かくし芸大会」の練習で、普段の仕事に大忙しの毎日なんだそう。

美しく生まれ、宝塚のトップスターになり、4人の子宝に恵まれ、ダンナ様がいい方で・・・
全女性の鏡だと、本人に言いました(* ̄Θ ̄*)  本人もとても気さくなステキな女性です!

稔幸さんも、バリバリの男役トップスターが、今やママになり・・・
先日は、雑誌「STORY」で何ページもの特集を組まれたカリスマ主婦でいらっしゃいます。

出雲綾さんは、下級生皆に慕われ。。。
久路あかりさんは男っぽくって*:`( ゚д゚*)ガハッ!

てゆーか、今回集まった皆は、とても仲が良く、皆、気さくで!
初公開!必見!動く美女たちをご覧頂きたいと思います\(○^ω^○)/






イメージ 2











!-(゚Д゚)!ドンダケ-
!-(゚Д゚)!ドンダケ-
!-(゚Д゚)!ドンダケ-

どお?まだ引っ掛かった人いたー?
もういないよねー?

もしいたら・・・(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!*:`( ゚д゚*)ガハッ!
では、気を取り直して・・・ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪











では、告知です(●^o^●)


イメージ 3


【シュエルブールの雨傘】日生劇場
12月5日(土)~28日(月)
<出演>井上芳雄、白羽ゆり、ANZA、出雲綾、岸田敏志、香寿たつき他



イメージ 4


【真琴つばさ&NORU(稔幸)クリスマスディナーショー】
12月20日(日)グランドプリンスホテル赤坂
12月25日(金)ホテル阪急インターナショナル

※宝塚同期生の二人の初のツーショット実現!必見!



イメージ 5


【出雲綾トーク&ライブ】東京會舘
2010年2月28日(日)
<出演>白城あやか、久路あかり


すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!
楽しそう.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚ 全部行きたい。*゚ネ━(*´з(〃´▽`〃)ε`*)━ッ。*゚♥♪



イメージ 6


盛り上がった美女軍団ははるな愛さんのお好み焼き屋さんへ行きました~
けんじ君*:`( ゚д゚*)ガハッ!はいなかったけど、優しい従業員の方々ばかりで、
お料理は美味しく大満足\(○^ω^○)/


けんじ君は、ニューハーフ世界一になり、より忙しい日々になった事でしょう~
中山秀征さんととっても仲が良いのだそうですよヾ(´ε`*)ゝ

毎日、美を損なわず、頑張っているママ達、美女たちは刺激になりますね!
刺激をいっぱいもらってバタンキュ~


イメージ 7


(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
パソコンの不具合で投稿時間遅れるの巻・・・m(。・ε・。)mスンマソ-ン

【Yahoo!バラエティ爆笑!よしもと劇場】生放送配信11月25日(水)
★17時~18時半「AGEAGELIVE」若手芸人のランキングライブ(PC.携帯で投票できます)
★19時半~~21時15分「シチサンLIVE」若手人気芸人プロデュースライブ

★22:00~「よしもとオンライン1部」麒麟
★23:30~「よしもとオンライン2部」COWCOW
★25:00~「よしもとオンライン大阪」バッファロー吾郎 
上記全ての吉本お笑いライブはこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/