イメージ 1


昨日、バーチャルゲームで結婚し、北海道と九州と離れていながらも、精神的に繋がっていると書きましたら!
何と!今の彼氏はネットで出会いました!ネットで出会い結婚しました!との内緒コメントを沢山頂きました!

ヾ(゚Д゚)ノ 工工エエェェェ
すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!

元々、趣味が一緒なので、うまくいっているそうです。
\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ

そういえば、親戚や身内、リアルな友達よりも、ブロ友さんと毎日”話して”いますよね(*⌒-⌒*)
お子さん、ワンコ、ニャンコ、お弁当、新居、会社、パート先・・・全部把握していますよねヾ(´ε`*)ゝ

そんな毎日交流しているブロ友さんが愛しいですもの(●^o^●)
でもたまに、連絡先を書かれたりすると、バーチャルな世界を楽しんでいるのに現実は~と思いますが・・・

毎日、ブログをやるのは、脳の衰えを防いでいいですしね!
情報が色々頂けますしね!

結婚か・・・



イメージ 2


相手の気持ちはきちんと把握しなくっちゃねヾ(´ε`*)ゝ



イメージ 3


結婚式場も二人で慎重にねヾ(´ε`*)ゝ



イメージ 4


交友関係もキレイにしたいですねヾ(´ε`*)ゝ


来年のいい夫婦の日は、ラブラブ写真を公開できればいいな\(○^ω^○)/



イメージ 5


(ー△ー)エッ、マジ?!!!
TBS「さんまのからくりテレビ」エンディングテーマ。大江裕「のろま大将」絶賛発売中♪(友情出演)



イメージ 6


ちがわない*:`( ゚д゚*)ガハッ!
友情出演・吉本芸人「ものいい・吉田サラダ」


昨日の「いい夫婦の日」皆さんはどんな1日でしたかヾ(´ε`*)ゝ
うちでは事件勃発・・・

フィギュアスケートを父母と見ていましたが、高橋大輔クンの演技が終わり、
米のジェレミー・アボットが4回転を決め、
ハラハラ┣¨キ┣¨キ┣¨キ(*゚益゚*)┣¨キ┣¨キ┣¨キ手に汗握っている最中!

父「高橋は2位になるんだよ」と言った!
ヾ(゚Д゚)ノ 工工エエェェェ (@。@)/まじで!?

去年もそうだ!父はネットで得た情報を教えるのだ!
失語症で普段は言語教室に通い、喋るのもひと苦労なのに!この時はくっきりはっきりと2位と言った!

私「ちょっと!やめてよ!なんで毎年先に言うのよ!私が楽しみにしてるのわかってるでしょうが!!」

そうだ。私は、宝塚、ミスユニバース、シンクロナイズドスイミング、フィギュアスケートと・・・
美しいものが大好きなのだ!すると母が、

母「ちょっと!やめなさいよ!相手は病人だぞ!そういう言い方はないだろう!」
私「ヾ(゚Д゚)ノ 工工エエェェェ お母さんは普段、頭から豆腐かけるとか、殴るとか言ってるじゃんか!!」
母「あたしたちは夫婦だからいいんだ!あんたがダンナに言うのは良くない!」
父「(すごすごと自室へ・・・)」
母「ホラ!あんたに言われてショックで向こうに行っちゃったじゃないか!」

そのあと、悪いと思った私は、1時間、お父さんのマッサージへ・・・
お父さんはすぐにイビキをかき、眠りに落ちていったーーー

母「もう応答なしだから、マッサージいいよ」
応答なしって~~~

・・・と、こんないい夫婦の日の仲良し夫婦を目の当たりにしましたヾ(´ε`*)ゝ
母は半年負け越しの父が見ていられず、昨日は初の競馬に挑戦!買った馬が2着に!

オバマ大統領のそっくりさん、ノッチの奥さんがテレビに出ると、
私「お母さんの妹が出てるよ~」
母「妹じゃない!(○`ε´○)!!」と言っていますヾ(´ε`*)ゝ

女が強い方がいいと思いますが、よく似ています凹○コテッ


イメージ 7



【Yahoo!バラエティ爆笑!よしもと劇場】生放送配信11月23日(月)
★17時~18時半「AGEAGELIVE」若手芸人のランキングライブ(PC.携帯で投票できます)
★19時半~~21時15分「シチサンLIVE」若手人気芸人プロデュースライブ

★22:00~「よしもとオンライン1部」はんにゃ
★23:30~「よしもとオンライン2部」しずる
★25:00~「よしもとオンライン大阪」ダイアン 
上記全ての吉本お笑いライブはこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/

きょうのキラキラ素材( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_51282266_12?1258906872.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_51282266_13?1258906872.gif

☆サビーナ自然化粧品☆
http://beauty.geocities.jp/jrxqh725428/nanasabi-na.swf