イメージ 1


これも愛



イメージ 2


あれも愛



イメージ 3


たぶん愛



イメージ 4


きっと愛


さあ~きょうは11月22日、いい夫婦の日ですね\(○^ω^○)/
いろんな愛の形を表現してみましたヾ(´ε`*)ゝ

うちの親の、いい夫婦の日の始まりは・・・
新聞の占いのきょうの父の運勢を見て母が高笑い( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

母「小言や愚痴をぶつけられそうだって~~~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!」
父「・・・・・・」

それ、きょうの占いじゃなくて、今年全体の運勢じゃなくって?(・。・)
でも、母は自覚症状があるんだね(・。・)



実家に帰ると、必ず、母が「携帯がない!悪いけど鳴らして!」と言う。
物忘れがひどくなったようだ。そこで、携帯がうんと間近で鳴るとお互い笑ってしまう。゚(゚^∀^゚)゚。

私「探してる物は何だっけって忘れる事はないの?」
母「ない!(○`ε´○)!」

親に会う度に、老いを感じる事ほどショックな事はないですね・・・
いつまでも若く元気でいて欲しいです・・・



ヴァーチャルゲームで、仮想空間で結婚するそうですね!精神的に繋がっていると!
ブログやってて好きな人とかいますか? (-_-)ウーム・・・私はやっぱり現実がいいなぁ・・・

映画「理想の彼氏」のキャッチコピー理想を変えれば幸せが見える
けっこう、10年前には理想変えてますけどぉ~

40歳バツイチが恋に落ちたのは24歳フリーターですって!16歳年下!
私の16歳年下・・・ヾ(゚Д゚)ノ 工工エエェェェあの子も~この子も~~~いけるのぉ~??

\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ
やべ~すげ~ (。Őฺ▽Őฺ。)ノ゙ ✲ฺ♪:*:・・:*:・♪✲

50年に一度の当たり年という事で、沢山のブログでボジョレーヌーボーを拝見し、頂きました\(○^ω^○)/
おいちかった(・ё・)じょ~

きょうは、宝塚花組東京公演千秋楽!(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ご夫婦の皆さん!いい夫婦の日の過ごし方を教えて下さい(*⌒-⌒*)

<11月22日(日)の主な競馬>
福島10R 福島2歳ステークス
福島11R 福島放送賞
東京11R 霜月ステークス
京都11R マイルチャンピオンシップ(GⅠ)

お父さん、負け越し凹○コテッ

【Yahoo!バラエティ爆笑!よしもと劇場】生放送配信11月22日(日)
★22:00~「よしもとオンライン」トータルテンボス 
上記の吉本お笑いライブはこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/

きょうのキラキラ素材( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_51282266_11?1258818533.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_51282266_8?1258817754.gif

☆サビーナ自然化粧品☆
http://beauty.geocities.jp/jrxqh725428/nanasabi-na.swf