イメージ 1


昨日ご紹介しました鉄板焼「天」
このホームページにある「笑売哲学」に感銘を受けたとのコメントを沢山頂き、私もあらためて見て感銘!!

経営者、株式会社テンスターズダイニング・吉田雅己社長の経営理念が、
私達の毎日の生活、人生にも大きなヒントを下さるので、是非ご紹介したいと思います。

【笑売哲学】
自分自身が魅力的な人になれば必ず成功する。

魅力的になるには?
・お金と時間を自分に投資する。
・僕はお店を女の子でいっぱいにしたいと思った。だから筋肉をつける為にジムに通った。
 「若い女性は筋肉が好き」と、アメリカの学者が言っていたから(笑)

イメージする。読書や見聞を広め自分の引き出しを増やす。
・成功している人は自分で決めた事をやり続けている。
・嫌なお客さんは、嫌な店長につく。
・教養あるお客さんは、教養ある店長につく。
・元気なお客さんは、元気な店長につく。

ようこそ!いらっしゃいませ~ばかりが接客ではない。
・忙しい時、
「そんなに飲みたいならお客さん、自分で注いで下さいよ~」
「まいったなぁ~自分で入れさせられちゃったよ~」
笑いのコミュニケーションも大事。

自分が楽しいと、お客さんも楽しい。

店づくりには必ずストーリがある。
・下北沢のデートで3万円は払わない。銀座だと有り得る。
・六本木で1万円をお支払い頂く為の店づくりをする。
・毎日の食材管理と、掃除が大事。毎日できないからつぶれる。

失敗してナゼだろうと考える人は成功する。
・考えない人は10年経ってもそのまんま。

面白いと思った事は絶対やる。やらないと後悔する。
・会社を繁栄させたいと思ったら、お客さんを喜ばす。
・楽しいから笑うのでなく、笑うから楽しくなる。

楽しかったら何とかなる!
商売は笑売!


イメージ 2



イメージ 3


なるほど!勉強になったね!面白いと思った事は絶対にやるんだ(@´∀)σネェ~
楽しかったら何とかなるんだ(@´∀)σネェ~



イメージ 4


マッチョ超( ゚д゚)ホスィ...



イメージ 5


(〃ω〃) キャァァァァァァァァァァ♪
やべ~すげ~ (。Őฺ▽Őฺ。)ノ゙ ✲ฺ♪:*:・・:*:・♪✲

自分に投資して魅力的になろうね\(○^ω^○)/
やりたい事をイメージしようね\(○^ω^○)/

私のYouTube動画、今の時点で3つが、パートナーシッププログラムに選ばれましたよ!
「あなたの動画が人気が高まっていますので、広告報酬があります」という事!

コツコツ地味に1~2年。コンテンツの充実にと頑張ったら!
結果が出ました!イメージイメージv(=∩_∩=) ブイブイ!!

そしてここは・・・
面白くていい人には、面白くていい人がつくィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


最近、朝の訪問が楽しみです((*゜ヮ゜)Φよー!!!
まず、私と同じ時間帯に記事投稿したブログへ、そして、私の記事にコメント書いてくれたブログへ・・・
自分の記事にリコメ、また新着記事へ、私の記事へ、前日午後にコメントくれたブログへ・・・

毎日お弁当が凄くて感心したり、記事づくりに笑ったりプププッ (*^m^)o==3
いろんなブログがあるな~と楽しんでいます(●^o^●)

朝から出かけない限りは、パソコンは朝のみ集中と決めて・・・
その方が1日の楽しみになります((*゜ヮ゜)Φよー!!!


最近、気になる人。
小泉進次郎さん、韓国歌手・Kさん、高橋大輔クン。

小泉進次郎さんは、りりしくてチョーかっこいい!!
韓国歌手・Kさんは、歌を聞き、胸が熱くなり、鳥肌が立ちました!

高橋大輔クンは、右膝を負傷し、リハビリを経て、スケートに復帰。
普段の生活レベルに戻すのも大変なのに、また現役復帰するなんてすごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!

あ!福山雅治さんは別格です*:`( ゚д゚*)ガハッ!
紅白出場するのでしょうか・・・

<今週の主な競馬>
・11月21日(土)の予定
福島11R 福島記念(GⅢ)
東京11R 東京スポーツ杯2歳ステークス(GⅢ)
京都11R トパーズステークス

・11月22日(日)の主な予定
福島10R 福島2歳ステークス
福島11R 福島放送賞
東京11R 霜月ステークス
京都11R マイルチャンピオンシップ(GⅠ)

【Yahoo!バラエティ爆笑!よしもと劇場】生放送配信11月21日(土)
★19時半~~21時15分「シチサンLIVE」若手人気芸人プロデュースライブ
★22:00~「よしもとオンライン1部」藤井隆&ココリコ田中
★23:30~「よしもとオンライン2部」ほっしゃん。 
上記全ての吉本お笑いライブはこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/

きょうのキラキラ素材( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_51282266_6?1258730867.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_51282266_7?1258730867.gif

☆サビーナ自然化粧品☆
http://beauty.geocities.jp/jrxqh725428/nanasabi-na.swf