イメージ 1


鉄板焼「天」六本木店。腰の低い田崎店長さん(*⌒-⌒*)丸の内、銀座に2店、渋谷店。
他にも、鉄板焼「黒田屋」、鉄板焼「麻布十番桜漫亭」、焼肉「綾小路」、鮨「たなか」など、
手広く経営する会社ダ!

有名人、芸能人、外人さんが多く集まる!品のいい、イケメンで、バリバリ仕事してそうな外人さんが多い!
フランス、イタリアのガイドブックに載っているらしい・・・

最近では、吉本芸人たむらけんじさん、オリエンタルラジオの藤森君、天津木村さんもご来店♪
焼肉屋さんを経営しているたむらけんじさんが選ぶお店という事は、ほんとに美味しいノダ!

では、目の保養に・・・



イメージ 2


明太子サラダ



イメージ 3


ウニと帆立の磯辺焼き



イメージ 4


海老とブロッコリーのマヨネーズ焼き



イメージ 5


スタッフもイケメンで元気が良く、活気に溢れています(●^o^●)



イメージ 6


お好み焼きデラックス



イメージ 7


フォアグラと大根



イメージ 8


特選サーロインステーキ



イメージ 9


o┤*´Д`*├o アァーお腹いっぱい\(○^ω^○)/
ごちそうさまでしたぁ~♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥

最近はずっと3食自炊の地味~な毎日だったので、久々の御馳走でしたヾ(´ε`*)ゝ
フォアグラ~サーロインステーキ~どれくらいぶりに拝んだでしょう~~~

4000円代のコース~、また、単品と、色々ある((*゜ヮ゜)Φよー!!!
六本木ミッドタウン前の、焼肉叙々苑横の路地を入ったセブンイレブンの前です!

六本木ミッドタウンより、六本木ヒルズのイルミネーションの方が華やかでした~
私は初めてひとり暮らししたのは、六本木なんですよ~今は歩くのが大変な人、人、人・・・

たまに来ると「東京」って感じでいいですけどね~
でも、やっぱ、大阪が好きかなぁ~

きょうからまた、根菜類中心のポン酢が大活躍するごはんに戻りますヾ(´ε`*)ゝ
あ!ゆずぽんにも慣れました(@^ε^@)♪


今、20代の女性と、中高年の男性の年の差カップルが多いんですね~
「自分も若くいられる」「可愛い」が、20代の女性を選ぶ理由らしいですが・・・

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
私みたいな人は誰が選んでくれるんだ((*゜ヮ゜)Φよー!!!

星の王子様を待ち続けて20年。
o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!

ブログで、辛い、泣きたいとよく見ますが、私だって、辛い、泣きたい時はいっぱいあるよ。
でもね、ずっと泣いてるとマイナスオーラが集まってくるからね。

明るいところにプラスのオーラが来るからね。
だから、なるべく楽しい事を考えて、笑顔で、前向きに頑張ろうね\(○^ω^○)/

【Yahoo!バラエティ爆笑!よしもと劇場】生放送配信11月20日(金)
★17時~18時半「AGEAGELIVE」若手芸人のランキングライブ(PC.携帯で投票できます)
★19時半~~21時15分「シチサンLIVE」若手人気芸人プロデュースライブ

★22:00~「よしもとオンライン1部」オリエンタルラジオ
★23:30~「よしもとオンライン2部」NON STYLE 
上記全ての吉本お笑いライブはこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/