イメージ 1


元宝塚花組トップスター・大浦みずきさんが、14日午前7時、肺がんの為、死去された。
お父上は童謡「さっちゃん」の作詞家、芥川賞作家の阪田寛夫さん。

私の青春は大浦みずきさんとの出会いから始まった。
初めて、宝塚で大浦みずきさんを見て、そこからハマっていった。

宝塚屈指のダンサーだった。
私も生まれ変わったら、ダンサーになりたいと憧れた。

大浦みずきさんの為に、TBS「ニュースの森」に企画を出し、
「今世紀最後のベルサイユのばら」「究極の男装の麗人引退」など、密着取材もした。

好きこそもののじょうずなれ。人間、その気になれば想いは通じるという事を教えて頂いた。
まだ、53歳という若さ・・・



イメージ 2


今朝、新聞を見て、急遽、内容を変更しました。
大浦みずきさん、沢山の夢をありがとうございました............



イメージ 3


ベルサイユのばらにて。左は涼風真世さん。



イメージ 4


携帯電話をドコモからソフトバンクにどうしようかと言っていましたが、auはEXILEに小栗旬クン・・・
益々混戦の模様です・・・

紹介文が届き「記事でしかコメントもらえないけど、友だちになって後悔はしないよ!」とあり、
一瞬、ヾ(゚Д゚)ノ 工工エエェェェ・・・と思いましたが、10歳の女の子が一生懸命に書いてくれたので~(●^o^●)

【Yahoo!バラエティ爆笑!よしもと劇場】生放送配信11月16日(月)
★17時~18時半「AGEAGELIVE」若手芸人のランキングライブ(PC.携帯で投票できます)
★19時半~~21時15分「シチサンLIVE」若手人気芸人プロデュースライブ

★22:00~「よしもとオンライン1部」はんにゃ
★23:30~「よしもとオンライン2部」しずる
★25:00~「よしもとオンライン大阪」ダイアン 
上記全ての吉本お笑いライブはこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/

きょうのキラキラ素材( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_51282266_0?1258299755.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_51282266_1?1258299755.gif

☆サビーナ自然化粧品☆
http://beauty.geocities.jp/jrxqh725428/nanasabi-na.swf