イメージ 1


皆さんのお悩みにお答えする【行列ができない法律相談所】第二弾!!
ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪






イメージ 2








("▽"化ッ (旭化成風)
ヽ(・∀・)ノ ワヽ(・∀・)ノ ワチョ♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

引っ掛かった人~~~??
てか、もういないよね~引っ掛かる人は?(・o・)?

では~気を取り直してρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪














イメージ 3


「なやみ、かいけつした?」「v・。・V わん♪」

皆さんのお悩み、日頃、不思議に思う事、疑問に思う事などありましたら何でも書いて下さいね♪
宝塚通の伊藤芳朗弁護士が答えてくれます!


<携帯電話>
ドコモから、ソフトバンクに「のりかえちゃう?」の記事で、皆さんの携帯電話について教えて頂きました!
コメントに書いて頂いた集計です。

ドコモ・・・22人 ソフトバンク・・・19人 au・・・11人

今や、ドコモもソフトバンクも大差ないんですね~
ソフトバンクがSMAPで、auが嵐で・・・同じジャニーズ事務所ですごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!

ソフトバンクのSMAPのギャラと、ブラピの時とどっちが凄いのかな。(ёё。)(。ёё)。
auの土屋アンナさんのCM、めっちゃかっこいいね\(○^ω^○)/ ガンガン!! 鶴瓶も(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


<EXILE>
天皇陛下即位20年の式典の奉祝曲のダンスと歌を、EXILEが!!
すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!! 今や旬!! EXILEから目が離せない!!

「ふたつの唇」素晴らしいですね♪
私は、ATSUSHIさんの歌声がたまらなくセクシーで素晴らしいです\(○^ω^○)/

同じくヴォーカル・TAKAHIROさんはイケメンすぎて罪だ~
でも、長崎出身なのね!長崎といえば!長崎ふるさと大使★福山雅治様(●^o^●)

TAKAHIROさんも福山雅治さんも同郷なんだ。
福山雅治さんの「はつ恋」は胸が、身体じゅうが熱くなる声です。。。

やっぱり、誰を思い、誰を好きなのかがはっきりしました。
それがたとえ叶わぬ想いとわかっても・・・ましゃ~~~*:`( ゚д゚*)ガハッ!


<最近面白かった事>
何かの発表会で、今年のクリスマスについて聞かれ・・・
歌手・JUJU「仕事です」
ハリセンボン・はるな「男と一緒です」
歌手・JUJU「私もさずかりたいです」

正解→あやかりたい
会場爆笑\(○^ω^○)/


毎朝早起きして、コメント書いて下さりありがとうございます<(_ _)>
うちの親戚もコメントを読むのが楽しみとの事です。記事よりか?

\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!! きょうは13日の金曜日だ.................

【Yahoo!バラエティ爆笑!よしもと劇場】生放送配信11月13日(金)
★17時~18時半「AGEAGELIVE」若手芸人のランキングライブ(PC.携帯で投票できます)
★19時半~~21時15分「シチサンLIVE」若手人気芸人プロデュースライブ

★22:00~「よしもとオンライン1部」オリエンタルラジオ
★23:30~「よしもとオンライン2部」NON STYLE
★25:00~「よしもとオンライン大阪」サバンナ 
上記全ての吉本お笑いライブはこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/