イメージ 1


日本橋三越本店【クリスマスビッグツリー】

25.000球のLED(発光ダイオード)を、CO2を排出しない自然エネルギーグリーン電力(風力発電)を使った
ecoなクリスマス。日本橋三越本店本館1階中央ホールに展示。



イメージ 2


【京都西陣織展】
11月11日~16日迄、日本橋三越本店本館4階呉服フロア、新館7階催し物会場にて開催。



イメージ 3


十二単着付けのステージ・・・



イメージ 4


京都西陣織工業組合常任理事、着物プロデューサー★千秋芳子先生トークショー
西陣で生まれ、西陣に育ち、物心ついた時から当たり前のように着物を着、日舞を習う。

お母様は生粋の京女で93歳“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
千秋先生は60歳台のカリスマ先生。

40年前、売れっ子モデル時代の千秋先生・・・




イメージ 5


ヾ(゚Д゚)ノ 工工エエェェェ
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!



イメージ 6


驚いた私は、言いたい台詞に、はるな愛さんの影響で”ニュー”を余計につけてしまった!

奈々「\(・o・)/ワア! ニューハーフみたい!!」
先生「・・・」

ハーフって言おうと思ったのにぃ~ε=ε=ε=ε=ヾ(◎_◎)ノ ヤバヤバ
先生「いや絶対に先祖におりよると思うねん。ロシアから来よったんちゃうかな」

日舞を50年以上やっていたが、3年前に社交ダンスに転向。
先生「うちは何の為に踊ってるんやろうて思てん。おばちゃんらに教えても、全然覚えよらへんし」

先生「社交ダンスでは、俺はうまいんじゃ~って変に自信満々のおっさんがリードしてクルクル回しよるから、
ギュッて手ぇ引いて止めたんねん。おっさん、おなごがリードしたらアカンて真っ赤になっとるわ~」(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

千秋先生と話していると気分爽快\(○^ω^○)/
元気がもらえるv(=∩_∩=) ブイブイ!!

<千秋芳子先生トークの一部抜粋>
・京都の着こなしは普通。東京はオシャレ。大阪は(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
・着物でも、洋服でも、襟元や髪にキラキラする物か、揺れる物を付けると、人は顔に目がいかない。
・年齢と共に確実に崩れる。だから、自分で工夫する。
・写真を撮る時、両側に小顔がきたら、半歩下がって遠近法。両側に背の高い人がきたら、半歩前にかかとを上げる。
・着物は包み込む物。締め付けてはダメ。
・京都では「おおきに」「すんません」は1日500回言う*:`( ゚д゚*)ガハッ!

千秋芳子先生のトークショーは、11月12日(木)13日(金)もあります(●^o^●)
普段は、京都西陣織会館で、着物ファッションショーのプロデューサーをなさっています。



イメージ 7


大人気の京都文の助茶屋「わらびもち」
プルプル~~~おいちそー\(○^ω^○)/

昨日は携帯について、沢山ありがとうございました<(_ _)>
勉強になりました!!

私のYouTube動画「アナウンサーのバッグの中身に・・・」がYouTubeのパートナーシッププログラムに!
広告がつくそーですヾ(´ε`*)ゝ
やべ~すげ~ (。Őฺ▽Őฺ。)ノ゙ ✲ฺ♪:*:・・:*:・♪✲

【Yahoo!バラエティ爆笑!よしもと劇場】生放送配信11月12日(木)
★17時~18時半「AGEAGELIVE」若手芸人のランキングライブ(PC.携帯で投票できます)
★19時半~~21時15分「シチサンLIVE」若手人気芸人プロデュースライブ

★22:00~「よしもとオンライン1部」フットボールアワー
★23:30~「よしもとオンライン2部」ハリセンボン
★25:00~「よしもとオンライン大阪」モンスターエンジン 
上記全ての吉本お笑いライブはこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/