イメージ 1


サビーナ自然化粧品、水前寺清子さんとのインタビュー本が出来上がりました!!
500円のトライアルセットでもれなく本もついてきます♪

https://www.sabina.jp/items/trial.html



イメージ 2


チータさんのご主人も初登場\(○^ω^○)/
チータさんは40歳台で結婚し、ご主人とは”戦友”だそーですヾ(´ε`*)ゝ



イメージ 3


撮影合間の二人(●^o^●)
チータ「歌をやりたいんなら今からでもやんなさい。できるわよ。人生は一回こっきりなんだから」



イメージ 4


これは、本物のチータ('-')



イメージ 5


庄野真代さんとの撮影の合間のひととき・・・



イメージ 6


元宝塚雪組男役トップスター★高嶺ふぶきさんとふとした一瞬・・・



イメージ 7


高嶺ふぶきさんの男役トップスター時代(☆Д☆)キラリーン♪



イメージ 8


大林素子ちゃんとの休憩時間・・・
さあ~!きょうから始まります!!

大陸王者が激突!4年に一度の世界一決定戦!
日テレグラチャンバレー2009★11月10日開幕!



イメージ 9


世界の大林素子にレシーブを。私はアタックを楽屋裏で特訓ヾ(´ε`*)ゝ
素子ちゃん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

日テレ「行列のできる法律相談所」に出演した、女子バレー選手。
紳助さんの質問に・・・

紳助さん「今、一番欲しい物は?」
女子選手「お休みです!」

ヾ(゚Д゚)ノ 工工エエェェェ

紳助さん「空気読めよ!日テレで今からグラチャンバレー始まるんやから!答えは”メダル”やろ!」
女子選手「(///o///)ゞ テレテレ」

*:`( ゚д゚*)ガハッ!
可愛いね(・o・)


<まさかのほんとのお話>
昨日、フジテレビ「ホンマでっか!?TV」で、実証もあるらしいですがほんとかな。(ёё。)(。ёё)。

★恐妻家は5~10年寿命が短い(心臓に影響有)
★女性が先に他界したら、男性も早い。男性が先に他界しても、女性の寿命は長い
★若者は今、ラブホより、東横イン(車に乗らない。駅から3分。宿泊サービス料金3980円も!)
★ラブホの稼働率が下がったら、オリックスが困る
★キスは寿命が延びる

ヾ(゚Д゚)ノ 工工エエェェェ しなくては!!
皆さん、してますか?((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~

<追伸>
昨日のヨン様のメガネですが、私は読書中心に選んだので、その場合は、
フレームの下がない方がいいそうです。
目線を下に向けた時にフレームが視界に入らない様にとの事でした。
眼鏡市場は、視力に合わなくなったら1年間、レンズを交換してくれるんです。
親切で(o^-’)bグゥー!グゥー!でした\(○^ω^○)/

【Yahoo!バラエティ爆笑!よしもと劇場】生放送配信11月10日(火)
★17時~18時半「AGEAGELIVE」若手芸人のランキングライブ(PC.携帯で投票できます)
★19時半~~21時15分「シチサンLIVE」若手人気芸人プロデュースライブ

★22:00~「よしもとオンライン1部」ライセンス
★23:30~「よしもとオンライン2部」ペナルティ&エド・はるみ
★25:00~「よしもとオンライン大阪」中山功太&アジアン 
上記全ての吉本お笑いライブはこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/

きょうのキラキラ素材( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
http://beauty.geocities.jp/pekorin351128/chrismastree.swf

これはぺこりん日記手作りフラッシュです。計7種類あります。
画像にカーソルを持っていくと、キラキラが増える((*゜ヮ゜)Φよー!!!
サイズは自分で変えてね。記事のセンターに置く場合は聞いてね♪
素材を頂く場合はコメント&傑作ポチを★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪