イメージ 1


先日、ブログ上で募集しましたお悩みに答えて頂きました。
伊藤芳朗弁護士は、フジテレビでずっとご一緒させて頂いてからのお付き合いです。
今は宝塚友達ヾ(´ε`*)ゝ
それではどうぞ~



イメージ 2







お約束\(○^ω^○)/
引っ掛かった人~??

m(。・ε・。)mスンマソ-ン
では・・・












イメージ 3


いかがでしたか??
伊藤先生は、これ、面白い面白いと、ノッて下さいましたヾ(´ε`*)ゝ
皆さんのご相談もまた書いて下さいね!!




イメージ 4


最近のお気に入り1。実家のマネをして、電気ポットを買いました!
ドンキホーテで、1980円!!



イメージ 5


最近のお気に入り2。テレビ「はなまるマーケット「おもいツきりDON!」でも紹介された、とろけるクリームパン!
創業昭和八年 広島みはら港町「八天堂」
知ってましたか? 実家で母が並んで買って来て、これが美味で!!
渋谷駅地下、東急百貨店入口にありました(●^o^●)



渋谷でしゃぶしゃぶ食べ放題ランチを食べていると、隣のカップルは、しゃぶしゃぶ&すき焼き食べ放題を!
若いのに豪勢だな~と思い、(・_|襖|←市原悦子っと気にして見ていると、彼女が甲斐甲斐しく世話を焼いていた。

しゃぶしゃぶ食べ放題ランチは1280円で、私は好物のほうれん草ばかり食べられるから〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~

と!次の瞬間!さっきまで甲斐甲斐しく世話を焼いていた彼女が、大口を開けて寝ているではないか!
さぞ、お腹がいっぱいになったのでしょう!ソファーの背に思いっきり頭をもたげて!

さっきまでご満悦だった彼氏は、何だか小さくなってすき焼きを食べていた・・・
| 電柱 |。\) )))) ハズカシイ・・・あのカップルの行方は~~~・・・


「引越しは整理できるチャンス」
「ベンチと電池を間違えたのは、充電しなさいという事」

深いコメントありがとうございました\(○^ω^○)/

【Yahoo!バラエティ爆笑!よしもと劇場】生放送配信11月6日(金)
★17時~18時半「AGEAGELIVE」若手芸人のランキングライブ(PC.携帯で投票できます)
★19時半~~21時15分「シチサンLIVE」若手人気芸人プロデュースライブ
★22:00~「よしもとオンライン1部」オリエンタルラジオ
★23:30~「よしもとオンライン2部」NONSTYLE
上記全ての吉本お笑いライブはこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/

きょうのキラキラ素材( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_51038642_18?1257436877.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_51038642_19?1257436877.gif

☆サビーナ自然化粧品☆
http://beauty.geocities.jp/jrxqh725428/nanasabi-na.swf