イメージ 1


お休みしていた1ヶ月でいろんな事件がありましたので、BEST10にまとめてみましたっ!










皆さんは、どの事件が興味深かったですか?
携帯で見てくれてる方には動画が見られなくてすみません・・・
でも、これ、けっこう現場で好評で、毎月BEST3でいいから続けてゆこうと言われたのですが・・・
(^ω^)ムリ(^ω^)ムリ(^ω^)ムリ
ナゼならば!事件があったら毎日書いちゃうからですヾ(´ε`*)ゝ



イメージ 2


1ヶ月、療養中に学んだ事は大きく二つ。
「6時間睡眠」と「主食(米、パンなど)野菜、たんぱく質(肉か魚)を三食きちっと摂る」

これまでの不規則な生活を改めました。
今迄は「食べたい物を食べる」から→「身体にいい物を食べる」生活へ。
・快食
・快眠
・快便

これまでは、全自動洗濯機のボタンを押すだけで、乾燥までやってもらっていましたが、
洗濯物を干す喜びも、この歳になって初めて味わいました!

がしかし!ここで事件勃発!
私が住んでるマンションのベランダ側にある、一戸建て住宅5~6軒が解体され!
新しく7階建てのマンションを建てるというのです! 11月から1年間ですって!

せっかく、ベランダで洗濯物を干す喜びを覚えたのに.........................
解体、工事の音はハンパないでしょうし、景色が見えなくなる・・・

親は実家へ帰って来いと言いますが・・・
レオパレス21を調べてみたら、都心だとけっこう高いし・・・

引っ越すかどうか思案中です・・・
あなたならどうしますか・・・?




イメージ 3


実家から見える紅葉が綺麗だと母が言うので、

私「紅葉はこうよ~」
母「おまえ、それ、しゃれこうべのつもりか?おまえはシャレが下手くそなんだよ。
  シャレっていうのは、あたしみたいにサラッと言わないと面白くも何ともないんだよ。
  あたしなんか、絶妙のタイミングで出てくるだろうが。そもそも・・・・・・」

・・・と、母のダメ出しは永遠に続いたのであったーーー

一緒に住めますか?*:`( ゚д゚*)ガハッ!





イメージ 4


昨日、紹介した、福岡出身のニューハーフ?カンタ。
ずっと、実家には内緒にしていたのに、法事で帰省した時、
長男のカンタが親戚にお茶を注ぐ小指が立ってしまった!
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!! ε=ε=ε=ε=ヾ(◎_◎)ノ ヤバイ!

そこで親戚のひとこと。

「ずっと知っとったばい」





イメージ 5






【S-1バトル】
10月、1.000万円を手にした優勝芸人は何と!・・・動画が見られる((*゜ヮ゜)Φよー!!!

http://mb.softbank.jp/mb/special/s1battle/

≪「チュートリアリズム3」当日券を若干枚数発売決定しました!!≫
【公演名】 チュートリアル単独ライブ 「チュートリアリズム3」
【日 時】 11/4(水) 開演19:00 開場18:30
【会 場】 草月ホール(東京都)
      東京メトロ銀座・半蔵門線
都営大江戸線「青山1丁目」下車徒歩5分
【出 演】 チュートリアル
【料 金】 当日券4,300円
【チケット発売】18時より窓口にて若干枚数発売
【お問合せ】チケットよしもとインフォメーション 0570-036-912(10時~19時)

イメージ 6


【Yahoo!バラエティ爆笑!よしもと劇場】生放送配信~11月3日(火)~
★17時~18時半「AGEAGELIVE」若手芸人のランキングライブ(PC.携帯で投票できます)
★19時半~~21時15分「シチサンLIVE」若手人気芸人プロデュースライブ

★22:00~「よしもとオンライン1部」ライセンス
★23:30~「よしもとオンライン2部」ペナルティ&エド・はるみ
★25:00~「よしもとオンライン大阪」中山功太&アジアン 

上記全ての吉本お笑いライブはこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/

きょうのキラキラ素材( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

http://beauty.geocities.jp/pekorin425/kouyou4.swf

http://beauty.geocities.jp/pekorin425/cosumosippai.swf

上記の手作りフラッシュはぺこりん日記でソースを教えて頂けます♪
紅葉&クリスマスなど、より素晴らしいフラッシュ画像が計12種類と豊富\(○^ω^○)/
サイズはお好みで調節してね(*⌒-⌒*)記事のセンターに置く場合はまた聞いてね♪
頂く際は、コメント&傑作ポチを忘れずにね!!