イメージ 1


はるな愛さんが、ニューハーフ世界一になりましたね~っ!
タイで行われた「ミスインターナショナルクィーン2009」で見事優勝!

めっちゃキレイな人が勢揃いの中、すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!
優勝賞金、日本円で90万円ですって。もっと出るかと思った・・・

朝青龍からのお祝いコメント「よくわからないけどおめでとうございます」*:`( ゚д゚*)ガハッ!
言うよね~~~\(○^ω^○)/

東京世田谷の三軒茶屋、桜新町などにある、はるな愛さんのお好み焼き屋さんに行きたいと思い、
何度も予約しますが、いつもいっぱいで・・・これからもっといっぱいになっちゃうなぁ~

はるな愛お好み焼き店【A・garden】

http://www.angellove.jp/agarden/


私は小さい頃から美しいものが好きで・・・宝塚、フィギュアスケート、シンクロナイズドスイミング、バレリーナ、
そして!ミスユニバースに憧れていました!

では、大昔をひも解いてみましょう・・・



イメージ 2


フジテレビ「3時のあなた」に生出演しましたっ!森光子さんはとってもいい方で!
のちに、着物のショーでご一緒させて頂きました。

そして、左のフジテレビアナウンサー野間さんは、宝塚のNo.1司会者竹下典子さんの旦那様で・・・
のちに、奥様とは宝塚で出会う事になります・・・

そしてそして、もっと意味深いのが!左側を見て下さい!
「おはよう!ナイスデイ」とありますね・・・

河田町フジテレビでは同じスタジオで、朝は「おはよう!ナイスデイ」。昼は「3時のあなた」を生放送。
のちに私は、この「おはよう!ナイスデイ」のオーディションを受け、出演する事に!

とても、意味のある1枚なんです。。。



イメージ 3


そして、こちらは練り歩いています*:`( ゚д゚*)ガハッ!



イメージ 4


そして、今お気に入りは「JONTE」
このスタイル!脚線美!美しい\(○^ω^○)/



イメージ 5


こちらは、友人のカンタ。福岡出身のニューハーフヾ(´ε`*)ゝ
ちょっと違うかなぁ~~~(・∀・)ニパ



イメージ 6


こちらは、イチオシのおばちゃん(@^ε^@)♪
私もこんな大阪のおばちゃんになりたいでぇす☆ヾ(´∀`)


<YouTube>
おかげさまで毎日、私のYouTubeチャンネルが海外からも多くのチャンネル登録を頂いています(●^o^●)
日米光海底ケーブルで、より動画が利用しやすくなるんですね!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
また明日、お楽しみに。。。

<掃除は心にヒーリング>
お掃除すると気分スッキリしますが、何と!引き出しの整理をしていたら!4万円発見!
\(@^0^@)/やったぁ♪
やべ~すげ~ (。Őฺ▽Őฺ。)ノ゙ ✲ฺ♪:*:・・:*:・♪✲
(●癶з癶)(癶ο癶$)(*癶_癶)(●癶з癶)←つけまつげ
皆もお掃除してみましょうw( ▼o▼ )w オオォォ!!

<天皇賞>
お父さんは撃沈▄█▀█● ガクッ・・・何ヶ月負けているのか・・・
結果を聞くのが悪くなりました・・・
母「もうやめたら?」
父「いやだ!」
楽しみはとっといてあげないとね・・・お父さんp(*^-^*)q がんばっ♪

<タイツ効果>
冬、タイツ穿きますよねー?これが、腰、膝にとっても効果的なんです!
締め付けて固定してくれるので、膝の痛みも解消(*⌒-⌒*)
私は、ドクターショールを愛用していますヾ(´ε`*)ゝ

きょうは雨・・・・・

【Yahoo!バラエティ爆笑!よしもと劇場】生放送配信11月2日(月)
★17時~18時半「AGEAGELIVE」若手芸人のランキングライブ(PC.携帯で投票できます)
★19時半~~21時15分「シチサンLIVE」若手人気芸人プロデュースライブ

★22:00~「よしもとオンライン1部」はんにゃ
★23:30~「よしもとオンライン2部」しずる
★25:00~「よしもとオンライン大阪」ダイアン 

上記全ての吉本お笑いライブはこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/

きょうのキラキラ素材( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_51038642_13?1257093512.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_51038642_12?1257093512.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_51038642_14?1257093512.gif

☆サビーナ自然化粧品☆
http://beauty.geocities.jp/jrxqh725428/nanasabi-na.swf