イメージ 1


きょうは、ハロウィンですね(●^o^●) アバターに1200円もかかっちゃいましたぁ。。。
きょうで終わりなのに・・・もっと早く着替えろっつーの*:`( ゚д゚*)ガハッ!

ケルト人の1年の終わりは10月31日で、収穫感謝祭。
悪い霊を怖がらせて追い払う意味があるそうですね・・・

そこで、ハロウィンおもしろ画像を探してみたら!
検索で自分の記事が出てきました~(>ε<) プッー!
では・・・



イメージ 2


かわいい~~☆



イメージ 3


ラブリ━━*.+゚☆ヾ(*>∀<*)ノ゙゚+.*━━ン!!!! だv・。・V わん♪



イメージ 4


つけられちゃった (=゜-゜)ノニャーン♪

アメリカのブロ友さんもいらっしゃいますが、きょうはどんな1日なのかな。(ёё。)(。ёё)。
アメリカのハロウィンを一度見てみたいなぁ~

では!日本からは、ハロウィンに因んで?とっておきの情報がありまぁ~す!
私も買おうかなぁ~と思っていますヾ(´ε`*)ゝ 誰のにしよーかなー・・・



イメージ 5


≪芸人キューピー≫新発売!!
芸人がキューピーになりました!!根付になってます。
しずる/ジャルジャル/ハイキングウォーキング/天竺鼠/もう中学生/
ガリガリガリクソン/天津/たむらけんじ/くまだまさし・・・があります。
定価:945円(税込)



イメージ 6


ヨシモト男前カレンダー 2010
マンスリーよしもとの男前ランキングの1~7位&ブサイク1位のメンバーを豪華にカレンダー用に撮りおろしました!!
★1位:ライセンス・藤原、 2位:はんにゃ・金田、3位:NON STYLE・石田、4位:ライセンス・井本、
5位:ハイキングウォーキング・松田、6位:チュートリアル・福田、7位:ロザン・菅
ブサイク1位:カリカ・家城/B2サイズ8枚つづり(表紙1枚、中身6枚、ボーナスページ1枚)
定価:2,415円(税込)

男前カレンダーなのに、ブサイクNo.1に輝いたカリカ・家城さんが表紙プププッ (*^m^)o==3
(Θ_Θ)_ド_ナ_イ_ヤ_ネ_ン_!_

【よしもとネットショップYahoo!店】

http://store.shopping.yahoo.co.jp/yoshimoto-shop/index.html

イメージ 7


【Yahoo!バラエティ爆笑!よしもと劇場】生放送配信10月31日(土)
★22:00~「よしもとオンライン1部」藤井隆&ココリコ
★23:30~「よしもとオンライン2部」ほっしゃん。 
上記の吉本お笑いライブはこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/

1ヶ月ほど、電磁波のない生活をしていて、パソコンの世界に戻れるか未知でした・・・
だから、お休み前は、さよならでもなく、お休みしますでもなく・・・曖昧に・・・

お休み前もそうでしたが、パソコンを開くのは午前中と決めています。長続きする為にも。
一番コメントを書いてくれた方から順にお返事書いていると、あっという間にお昼になってしまいます。
(途中、料理、洗濯、シャワー、用事も含む)
午前中から出かける場合もあります。

前日の午後にコメント書いて下さった方にお返事に伺う時間がなかなか取れません・・・
でも、ひとつひとつコメントを読み、面白いコメント、為になるコメントはメモをし・・・
全てに目を通しています。なかなか訪問全てできない事をとても申し訳なく思っています。
体調と相談しながら頑張りますので、よろしくお願いします<(_ _)>


<今週末の主な競馬>
・10月31日(土)
福島11R 飯坂温泉特別
東京11R ブラジルカップ
京都11R スワンステークス(GⅡ)

・11月1日予(日)
福島11R 河北新報杯
東京11R 天皇賞(GⅠ)
京都11R カシオペアステークス

きょうのキラキラ素材( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_51038642_6?1256915638.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_51038642_7?1256915638.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_51038642_8?1256915638.gif

☆サビーナ自然化粧品☆
http://beauty.geocities.jp/jrxqh725428/nanasabi-na.swf