イメージ 1


おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^)  ヽ(∇⌒)ノ。。。 Юヽ(Oo)ただいま♪
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ

1ヶ月のお休みを頂き帰って参りました\(○^ω^○)/
まだうまくパソコンが使いこなせていません*:`( ゚д゚*)ガハッ!

何より毎日沢山のコメントありがとうございました<(_ _)>
それでは復帰第一弾はこちらです。。。


イメージ 2


【土間土間×よしもと宴ターテイメントキャンペーン】
10月28日(水)渋谷ヨシモト∞ホールに於きまして、記者発表が行われました。
11月より、居酒家土間土間と吉本のコラボレーションが始まります!

<出演>カラテカ入江、Bコース、天津木村、モンスターエンジン西森、エハラマサヒロ、エド・はるみ・・・

居酒家「土間土間」といえば、焼肉「牛角」「温野菜しゃぶしゃぶ」「Red Lobster」も同じ会社です(●^o^●)

・50以上の吉本芸人による宴会動画が携帯で見られる
・オリジナルの吉本芸人のデコアニメが携帯で見られる
・抽選でプレゼント有!
・抽選で吉本芸人が宴会にサプライズゲストで来てくれる!
・・・・etc............


イメージ 3


宴会部長はこの二人!村上ショージさんと、品川庄司・庄司智春さん!
土間土間に因んで、ショージ庄司に!(名前が重なる・・・)


イメージ 4


宴会一発芸を披露!
Bコース・ハブちゃんの初日の出\(○^ω^○)/ 
見よ!この身体の柔らかさを~プププッ (*^m^)o==3


イメージ 5


天津木村「土間土間で合コンが..................」

イメージ 6



イメージ 7


庄司さんの一発芸「ミキティ~~~~~~!!」会場大爆笑(●^o^●)

このあと、結婚している人が次々と、自分の奥さんの名前を叫んでいた~~( ̄∇ ̄)(笑)


イメージ 8


吉本の記者発表は、撮ってるテレビカメラのカメラマンも笑ってるし、記者の皆さんも、スタッフも笑っている!!
終始、大爆笑でした(*⌒-⌒*)

この日は、同じ時間、ミキティはmixiの記者発表で晴れ着を着ているらしく。。。
寝ている庄司さんに「いってきまぁ~す!」の挨拶をして、ミキティが先に家を出たんだそーなヾ(´ε`*)ゝ

宴会に吉本芸人さんが来てくれるなんてすごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!
やべ~すげ~ (。Őฺ▽Őฺ。)ノ゙ ✲ฺ♪:*:・・:*:・♪✲
(●癶з癶)(癶ο癶$)(*癶_癶)(●癶з癶)←つけまつげ

因みに、村上ショージさん「4人までの宴会じゃなかったらムリです」爆!!



イメージ 9


本当にご心配おかけしました。。。
また、よろしくお願いします<(_ _)>
因みに、東京の水は煮沸して飲めますか??

【Yahoo!バラエティ爆笑!よしもと劇場】10月29日(木)
17時~18時半「AGESAGELIVE」若手芸人のランキングライブ(PC.携帯で投票できます)
<出演者>MCハリガネロック/アームストロング/パンサー/チーモンチョーチュウ/グランジ/LLR/ジューシーズ/ブロードキャスト/ミルククラウン/エリートヤンキー/ピース

★19時半~~21時15分「シチサンLIVE」若手人気芸人プロデュースライブ
<出演者>MCゆったり感/蛸あげ 水牛/タモンズ/かたつむり/シソンヌ/ジャングルポケット斉藤/南国姉妹 国場/ハンマミーヤ 一木/GO!皆川/姫ちゃん/インポッシブル/ゆきち先生/ブレーメン/ぬるま湯/パンサー向井/あげは あめ子
 
★22:00~「よしもとオンライン1部」フットボールアワー
★22:30~「よしもとオンライン2部」ハリセンボン
★25:00~「よしもとオンライン大阪」モンスターエンジン 

上記全てはこちら♪生放送の吉本芸人番組が見られます~oクリック(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

http://variety.yahoo.co.jp/