イメージ 1


ここは渋谷駅!


イメージ 2


夜になるとこんな顔!


イメージ 3


渋谷センター街真ん中、宇田川交番裏「中華・兆楽」
先日、フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」で、石橋貴明さん、グッチ裕三さんが来ていた。
二人の昔からの行きつけのお店だ!
この先には、ドラマを撮影するスタジオ、NHK、裏には吉本∞(無限大)ホールがあり芸能人も多く訪れる。


イメージ 4


注文してから1分で出てきた「肉とにんにくの芽炒めライス」700円。
肉野菜炒めも人気!


イメージ 5


美容院「サッスーンカット渋谷店」へ。東急ハンズ隣3軒目のビル4階にある。
モデル、芸能人も多く訪れる。

一時期、別の美容院に浮気?していたが、フルメイクを終え、つけまつげもバッチリ付け終えた私に、
「メイクまだですよね、ごゆっくりどうぞ」と言った天然の男の子が蒸発した為戻る事に・・・

ここは、カラーリング(根元のリタッチ)2000円。カット(全体)2000円ととてもリーズナブル!
まつげのエクステンション(つけ毛)は、他店では通常2万円かかる同じ作業が5千円!!

まつげのエクステンション、まつげがクルルンとなるので憧れていたが、クレンジングオイルを使えず・・・
私の愛用しているサビーナクレンジングオイルがすこぶる気に入っているので、クレンジングを選んだ。

でも!メイク落としの際、目の周りだけ気をつければいいんだ!
という発想の転換で、まつげのエクステンションをやろうと思う(●^o^●)



イメージ 6


理髪店ではニャンコもカット\(○^ω^○)/*:`( ゚д゚*)ガハッ!


イメージ 7


電車ではこんな光景が・・・すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!


イメージ 8


びっくりしたな~も~~~~v・。・V わん♪

以上、渋谷センター街からお送りしましたぁ~\(○^ω^○)/

東京に住んでいても、渋谷や原宿は歩く度に発見がありますね~
センター街抜けるのは至難の業ですけどねヾ(´ε`*)ゝ 体力いります!!
東京はどこが好きですか??

きょうは、訪問が夜になりますので、よろしくお願いします(●^o^●)
ヽ(^O^)ノ いってらっしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

イメージ 9