イメージ 1


昨夜、用事をしながら思わずテレビに感動&爆笑してしまい、急遽、きょうの記事を差し替えました!
ほぼ覚えている事を復元してみます(*⌒-⌒*)
テレビを見ていない人へ~見てたら(≧≦) ゴメンヨー

<深イイ話>

<一番大切なもの>
夫婦喧嘩で、妻が出て行く事になり、一番大切なものを持って行くという。
「勝手にしろ!」と夫が言うと、妻は座布団を差し出し「早くここに座んなさいよ!」と!
一番大切な夫を連れて行くと言うのだ!そのあと、夫が謝り、喧嘩が収まった事は言うまでもない。

<6歳の落語家>
大好きなおじいちゃんが入院し、どうしたら喜んでもらえるかと考えた孫。
そうだ!おじいちゃんが大好きな落語を覚えて、見せてあげよう!
それから、一生懸命、おじいちゃんの落語のテープを聞いて練習し、病室で披露する事ができた!
おじいちゃんはたいそう喜んでくれた。
そして、落語コンクールに出場すると、大人を抑えて優勝!
将来、落語家になるかどうかはわからないが、今も6歳の落語家はおじいちゃんの病室で落語を頑張っている。

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/a9/11/ma_chan_0821/folder/1020653/img_1020653_20960795_12?20090909123934.gif



イメージ 2


お風呂はイヤーーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)


<吉本芸人都市伝説>

<琵琶湖わんわん王国・FUJIWARA>
営業で、琵琶湖わんわん王国に行った。待ち時間が長かったので、
原西がわんわん王国のCMの替え歌を歌いだした。
すると、係員が飛んで来た!原西が身に付けているピンマイクで全てが園内に放送されていたのだ!
スピーカーからは、原西が歌う「けつ毛びっしり王国~!」の歌が聞こえていた~


<愛犬がパクッ!・カリカ家城>
父が亡くなった。父が居間に眠っている。父が可愛がっていた愛犬を父の傍に行かせようとしても、
愛犬は行きたがらない。
無理矢理引っ張って居間に入れると、父から離れた所に座り込み、傍に行こうとしない。
犬なりに何か感じる事があるのだろう。
そして、2時間が経ち、愛犬がやっと父に近付いたと思った瞬間!
父の傍にあったお寿司をパクッ!と食べた。可愛がってくれた恩人より寿司か~い!


<野犬・雨上がり決死隊宮迫>
心霊スポットに皆で出かけた。辺りは暗く淋しい。と、そこへ1匹の犬が!
野犬だ!怖ッ…(lll゚Д゚)…!!!と思っていると、次々に現れ、しまいには30匹の犬に取り囲まれた!
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
もうおしまいだー!と思いよく見たら!
野犬は全員マルチーズだった!


<ナンパとワクチン・カラテカ入江>
入江の携帯には、1000の電話帳のメモリーがある。どこから1000という数字になるのか!
入江はナンパで出会った女の子の携帯番号を1日に2人聞いたら、
1日に2本、ワクチン代を寄付しているのだ!
ああ見えてとてもいい人なのだ!
しかし、渋谷センター街を歩く時は、携帯の赤外線を受信モードにして歩く。
どこでどの女の子が赤外線送信をしているかわからないので、いつでも受信体制なんだそう!


イメージ 3



イメージ 4


真ん中が、カラテカ入江さん。左はポテト少年団・菊地さん(アイドル研究家でもある)
では・・・



イメージ 5





イメージ 6


ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3~~~!!
入江さん、菊地さん、ありがとうございました\(○^ω^○)/



イメージ 7


きょうの食べ物。これ、きょう1日でひとりで全部食べます(@^ε^@)♪
~~旦_(∩_∩ ) イタダキマース



イメージ 8


ガツン!ちゃんと前を向いて歩きましょう(●^o^●)
きょうは花金!古っ!また明日からお休みですね~\(○^ω^○)/


イメージ 9