イメージ 1


オロナミンCキングオブコント2009、1000万円を手にしたのは東京03
皆さん見ましたか~?

私はサンドウィッチマンかなと思いましたが、M-1グランプリで1000万円取ってるし・・・
やっぱ、取った事のない人がいいよね・・・

東京03は人力舎所属で、アンタッチャブル、アンジャッシュ、おぎやはぎ、ドランクドラゴン、光浦靖子、
ゆってぃと一緒なのねヾ(´ε`*)ゝ
あ!ラバーガールも!ラバーガールす━ヽ(●´ω`●)ノ━きぃぃ!!!!

しかし、客席華やかだったわね~~~
だって、芸人が審査員だもんね。皆、スケジュール押さえてあるのね~

そんな中!もちろん、はんにゃも!
で、はんにゃの金田クンが女装になったの!!



イメージ 2





https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50992792_15?1253638293.gif



イメージ 3


さて、昨日の記事のコメント欄で話題に?なりましたが・・・
ブロ友のみ~ちゃんが、家族で食べきらない巨峰を頂きました。

1.料理の達人にレシピを教えてもらう
2.私におすそ分けする

・・・以上のうち、1番を選ばれましたヾ(´ε`*)ゝ
昨日頂いたレシピは・・・

★一粒ずつにバラシて保存用パックに入れて冷凍保存します。アイス代わりに食べても美味しいです。
★カスタードクリームと卵使ってフルーツグラタン。

でした(●^o^●)
他にもぶどうを使ったお料理レシピ、あれば教えて下さい\(○^ω^○)/



イメージ 4


これは巨○

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50983148_23?1253554551.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_44469800_16?1218241844.gif

きょうのお料理<キャベツとハムの炒め物>

イメージ 5


・サラダ油でキャベツとハムを炒め、砂糖をひとつまみ入れる
・水で戻した桜エビを加え、酒大さじ3と醤油大さじ1を加える
・最後に片栗粉大さじ1と水大さじ1を合わせ回し入れる

買い物に行かなかった時にあり合わせで作ります(*⌒-⌒*)
簡単でチョー美味しいよー(:^ρ^)



イメージ 6


ここで作ります\(○^ω^○)/

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_44469800_17?1218241844.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50968753_27?1253378465.gif

イメージ 7


私の必需品!よく何を使っているか最低限を教えて欲しいと言われますので・・・
最低限はこの2つ。
サビーナ自然化粧品の化粧水モイストローションと、ジェル・ナノラフォス(░ฺ◕ฺ♉ฺ◕ฺ░ฺ)  でつ♥

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/a9/11/ma_chan_0821/folder/1020653/img_1020653_20960795_2?20090909123934.gif



イメージ 8


連休はどうでしたか?私は午前中はパソコン集中です!
仕事や打ち合わせは極力、午後にしてもらっています。

午前中集中の方が毎日新鮮だし、訪問しても発見があります!
でも、お味噌汁に卵を入れる事に驚く意見が多く(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

お母さんはよく「カチンコチンやらないの?」と聞きます。
私のネイルがキーボードを叩く音だそーですヾ(´ε`*)ゝ

ランダム訪問も色々発見があり楽しいですよー(:^ρ^)
時間があれば30件見て、でも、コメント全く書かない日と、1~2個書く日も・・・

メッセージ機能は使っていないので、ここに内緒コメントでお願いします(●^o^●)
。*゚ネ━(*´з(〃´▽`〃)ε`*)━ッ。*゚♥♪



イメージ 9


きょうは、宝塚雪組東京公演を見てきます\(○^ω^○)/


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50992792_8?1253638293.gif


きょうのキラキラ素材( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50992792_1?1253638293.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50992792_2?1253638293.gif