イメージ 1


Yahoo!ブログは小学生の人口が多いって知ってましたか?
しかも、アバター代わりの写真に、アゲハ嬢を使ってる子が多いんです!
書く事もしっかりしているから、一瞬は大人かと間違います。


イメージ 2


私はメッセージは友だち登録しか開かないんです。
今も未読メッセージが1500ありますが、バトンや一斉送信のお願いなど・・・

でも、ふと一通のメッセージを開いてしまいました。
そこには唖然とする内容が.............

「アバターかわいいねぇうちも有料アイテムほしいんだけどプレゼントしてくれないかな?
くれるんだったら返信してぇ
くれたらコメ50コメ&傑作3&紹介文&ファンになるわ 他にしてほしいことあったらいって 」

ヾ(゚Д゚)ノ 工工エエェェェ有料アイテムをプレゼントしろってか?!
そしたらファン登録してくれるってか?!

彼女は12歳でした。
でも、いつもしっかりした事を書いているし、アバター代わりの写真はアゲハ嬢だし・・・
彼女の友だち一覧はアゲハ嬢ばかりでした・・・

書こうか悩みましたが、今、携帯のプロフ事件なども増えており、
そこには小学生が「1万円で遊んでくれる人ぉ~?」などと書き込まれている現実・・・

小学生の憧れの職業が、スチュワーデス(言い方古い?)より、キャバ嬢に人気があるというし・・・
大人に憧れるといっても・・・

お姉さんはかなーりショックでした・・・
お金がかかる事を見ず知らずの会った事もない人におねだりしてはいけない事ですよ。

ここにも小中学生のお友達が多いですが、どう思いますか?
大人の皆さんは・・・?


イメージ 3


アゲハ嬢、キャバ嬢について調べ物をしていたら見つけたわよ~


イメージ 4




イメージ 5


https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/a9/11/ma_chan_0821/folder/1020653/img_1020653_20960795_2?20090909123934.gif

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_44469800_16?1218241844.gif

きょうのお料理<健康志向>

イメージ 6


ヘルシーに豆腐。


イメージ 7


いんげんをレンジでチン!


イメージ 8


豆豆豆~~~*:`( ゚д゚*)ガハッ!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_44469800_17?1218241844.gif

イメージ 9


<今週の競馬>
・9月20日(日)の主な予定
中山11R セントライト記念(GⅡ)
阪神10R ローズステークス(GⅡ)

・9月21日(月)の主な予定
新潟11R エルムステークス(GⅢ)
阪神 8R 阪神ジャンプステークス(GⅢ)
阪神10R エニフステークス

お父さん\(*⌒0⌒)bがんばっ♪w( ▼o▼ )w オオォォ!!
以上、ゆりあるくがお気に入りの私でしたぁ~

きょうのキラキラ素材( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50968753_33?1253378465.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50968753_32?1253378465.gif