イメージ 1


昨夜、遅い時間に移動をし、駅のホームに着くと!おじさんと若者が取っ組み合っている!
「応援して下さい!!」と、おじさんが叫んでいる!

「今、駅員さんを呼んできます!」私はそう言うと走った!駅長室は遠いぞ。頑張れ!
私は絶対こういう場面に出くわしたら見て見ぬフリができない。
遠目に見て見ぬフリの人もいる。皆さんはどうですか?

「あっちで、ケンカだか何だか取っ組み合いやってます!」と言うと、
駅長室の駅員さん3人が走った!ついて行った。


https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/a9/11/ma_chan_0821/folder/1020653/img_1020653_20909206_15?20090908093823.gif


戻った時には、若者は取り押さえられ、私服の婦人警官らしきミニの女性が、
おもむろにバッグから何かを取り出した。それは、何か布に包まれていた。
手錠だ!!とすぐに、若者にはめた!

婦人警官らしき女性は、次に、佇む若い女性のフォローに入った。
どうやら、手錠をかけられた若者の男性が、若い女性に何かしたらしい。

その何かが知りたかったが、そこまでは聞けないと電車に乗り込む。
しかし、刑事ドラマを見てるようだった・・・

婦人警官はこんな感じ?





イメージ 2




https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50895122_13?1252348969.gif



それとも・・・




イメージ 3




https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50946433_1?1252860379.gif


※写真はイメージです。


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_44469800_16?1218241844.gif

~きょうの料理~

<冷やし中華>

イメージ 4


卵が美味しい(●^o^●)
いくらでも食べられますヾ(´ε`*)ゝ


<肉野菜炒め>

イメージ 5


これは、ジンギスカンのパックと玉ねぎ、チンしたニンジンを合わせ炒めた物。
ニンジンの皮にも栄養があるとの事で、皮を剥かなくなりました~


<豆>

イメージ 6


日テレの魔女の番組で、離婚してストレスから肌がボロボロになった女性が、
毎日、豆類を食べて美しくなったと聞き、それから毎日、豆を食べています*:`( ゚д゚*)ガハッ!


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_44469800_17?1218241844.gif


パンプキンスープ、リベンジしましたよv(=∩_∩=) ブイブイ!!
かぼちゃの皮にも栄養があるから剥かないとのご意見もありましたが、スープの色が変わるの??
かぼちゃはチンしてから煮ると、切りやすいし、煮る時間短縮d(゚Д゚*)ネッ!!
煮込んでいると、ある瞬間から、サラッが、トロッって変わるんだ((*゜ヮ゜)Φよー!!!

ところで、このパンプキンスープのカロリー高いのかな。(ёё。)(。ёё)。
お父さん、メタボちゃんなので・・・


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50924182_25?1252777949.gif


きょうは写真の大きさを元に戻してみました~
写真の大きさが、パソコンの容量に影響してくるものなの??

コメント欄を下まで下ろす際、カーソルを下ろさなくても、一発で下ろすやり方がありますよ?
パソコンによっても違いますが、FnとEndの同時押しか、CtrlとEndの同時押しか・・・

私は大概、午前中にパソコン集中していますが、その方が、次の朝、新鮮な気持ちでコメント書く事ができます。
きょうもρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


スーパーにて・・・

イメージ 7



https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/a9/11/ma_chan_0821/folder/1020653/img_1020653_20921890_9?20090909145609.gif


きょうのキラキラ素材( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50946433_10?1252860379.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50946433_8?1252860379.gif