イメージ 1


7日に生まれたから奈々子。母がよく奈良に鹿にせんべいをあげに行ってたので奈良県の奈を頂く。
よく電話でどんな字ですかと聞かれ「奈良県の奈に同じくです」と答えると「奈同子様」で届く▄█▀█● ガクッ
しかし、ブスだね~小さい頃ブスな子は大きくなると可愛くなると言うけれど・・・


イメージ 2


ほんとだ!d(゚Д゚*)ネッ!!*:`( ゚д゚*)ガハッ!


イメージ 3


宝塚受験に失敗(>3<)生まれ変わったら絶対、宝塚の男役か医者か弁護士になる。
でも、血を見るのが怖いから絶対男役トップスター(☆Д☆)キラリーン♪(@。@)/まじで!


イメージ 4


<人生のターニングポイント>
ミスインターナショナル、ミスワールド日本代表選出大会で、準ミスワールド日本代表になった事。
ミスワールドでロンドンに世界大会に行けず、準ミスで金沢に撮影会に行った事(░ฺ◕ฺ♉ฺ◕ฺ░ฺ)


イメージ 5


準ミスの時代に、スカウトされモデルクラブ「SOS」入り。
ニコパチモデルが嫌で(ニコニコしてパチっと写真を撮る事)ずっと喋りたいと思っていた。
ずっと生放送のコマーシャルがやってみたいと思った。


イメージ 6


花嫁モデルをすると必ず「お局様」と呼ばれた。ベテラン花嫁とも・・・
花嫁の格好をしすぎて、行き遅れる*:`( ゚д゚*)ガハッ!


イメージ 7


憧れのフジテレビに合格!5年務めた最後の日。ナゼかこんな格好をさせられても嬉しそう・・・
向坂アナウンサーをはじめ「今度、指名するよ」と言われる。


イメージ 8


テイチクレコードのレッスン生だった。こんな格好をしていても演歌の方が好きだった。
秋元順子さんの様に、これから演歌を歌いたい♪ 十八番は「津軽海峡冬景色」


イメージ 9


<人生のターニングポイント>
接触性皮膚炎だった私は、テレビ局で毎日のドーランに照明でボロボロになり・・・
皮膚科のクリームしか使えなかった私が、サビーナ自然化粧品と出会い、こんなに美しい肌に変わりました!
出会いに(^人^)感謝♪


イメージ 10


<人生のターニングポイント>
吉本の仕事がしたい!とある日天の声が!導かれる様に吉本の現場へ。
「お母さん」「ババア」と芸人さんにいじられる事にももう慣れました。


イメージ 11


2008年、お笑いM-1グランプリにも挑戦!
芸人さんを尊敬できました。


イメージ 12


ブックビジョンのナレーション録音。この現場は楽しい。
楽しさのあまり、どんな注文が来てもリクエストに答える。


イメージ 13


少女はおとなになりました(。-_-。)∥風呂∥ ←・・・・・(・_・。)
これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
やべ~すげ~ (。Őฺ▽Őฺ。)ノ゙ ✲ฺ♪:*:・・:*:・♪✲
(●癶з癶)←つけまつげ


イメージ 14


・・・だって、ローソクが16本しかないんだもーんヾ(´ε`*)ゝ

好きな人:福山雅治
好きな芸人:小藪千豊
行きたい所:大阪
行きたい海外:ハワイ(行ったことないので)
趣味:料理
大事なもの:ブロ友さん

こんなんでましたけど~やべ~すげ~ (。Őฺ▽Őฺ。)ノ゙ ✲ฺ♪:*:・・:*:・♪✲(●癶з癶)←つけまつげ