イメージ 1


テレビ「レコ&HITS!」での占いです♪木下優樹菜ちゃん、佐々木希ちゃんなどが答えていました!
面白かったので是非ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

Q.ネコの性格を3つ上げて下さい♪(写真の表情は意識せずに普通にネコで)






シンキングタイム・・・







シンキングタイム・・・







テレビでは「わがまま」「気が強い」「甘えん坊」などが出ました。
私は「淋しがり」「甘えん坊」「強い」の3つに。
さて、あなたは?








これは「自分の性格」がわかりますヾ(´ε`*)ゝ
どうだったかなぁ~?




イメージ 2


Q.街でカップルの女の子を見て「あの子って○○だよね~」(写真に惑わされないでね)









シンキングタイム・・・








シンキングタイム・・・








テレビでは「甘えん坊」「気が強い」「○○中」などが出ました~
私は「甘え上手」と答えました。
さて、あなたなら○○に何を当てはめますか~?









これは「好きな人の前でのあなた」がわかりますヾ(´ε`*)ゝ
どうでしたか~?




イメージ 3


Q.テレビの画面が消えた!その時あなたは?(写真に惑わされないでね)








シンキングタイム・・・








シンキングタイム・・・









テレビでは「テレビに怒鳴る」「物を投げつける」などが出ました~
私は「諦めて次の作業に移る」です・・・







これは「振られた時にとる行動」でした~
あなたはどうでしたか~?






https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50860761_38?1251957559.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50860761_39?1251957559.gif

Q.白いバラと赤いバラを10本選んで下さい。何本づつ選びますか?








シンキングタイム・・・









シンキングタイム・・・









テレビでは、全部赤いバラが多かったですヾ(´ε`*)ゝ
私は、半々にしました~









これは「SM度」がわかります!
白いバラ→S  赤いバラ→M
あなたはどうでしたか~?





イメージ 4


以上、あなたの答えを教えてねヾ(´ε`*)ゝ





では、スタミナつけましょう(●^o^●)




イメージ 5


韓国家庭料理元祖「ソナム」
大人気!春川ダッカルビ鍋。2~3人前。2200円くらいかな・・・







グツグツ・・・






グツグツ・・・





こうなります・・・



イメージ 6


召し上がれ~~~~~~~~~~~^^



美味しい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪



そして・・・






こうなります・・・



イメージ 7


おじや(●^o^●)ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ~~^^


昨日の元祖スーパーモデル秀香さん、60歳!
ヒジョーに反響が大きく、お仕事のお話までありましたよ!
これまで、年齢を重ねるにつれて宝塚すみれコードみたく・・・
公表したくないと思っていましたが、秀香さんと会い気付きましたです・・・
いつまでも28じゃ通じないってことにヾ(´ε`*)ゝ

ネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-
やべ~すげ~ (。Őฺ▽Őฺ。)ノ゙ ✲ฺ♪:*:・・:*:・♪✲(癶ο癶$)←つけまつ毛

きょうのキラキラ素材( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪