イメージ 1


スーパーモデルin日本橋三越本店!天女の様な美しさ・・・


イメージ 2


日本橋三越本店本館1階中央ホールにある「天女像」株式会社三越創業50周年に建立され、50年以上。
三越の理念「まごころ」から「まごころ像」とも呼ばれる。ライオン像と並ぶ、三越のシンボルである。


イメージ 3


元祖スーパーモデル秀香さん!今年で何と!60歳!
ヾ(゚Д゚)ノ 工工エエェェェ
Σ(='□'=)ウッソー!?

なんてお若く、ステキなんでしょう!こんな60歳になりたい!
秀香さんを見ていると、歳をとるのが怖くなくなる~!

<秀香>
東京生まれ。19歳の時スカウトされモデルを始める。23歳で結婚、引退。
その後出産、子育てに専念するが30歳の時カムバック。
その年パリコレで一躍多数の有名デザイナーのコレクションに登場。
以後世界のスーパーモデルとして、また10年間パリコレの常連モデルとして活躍。1991年モデル引退。
現在は歌手としてライブを中心に活動中。
さらにファッションプレゼンターとしてトークショー、講演会に出演。
著書:「スーパーモデルの綺麗術」
<CD・カセット>
「最後だとわかっていたなら」発売中! (2009.6.24発売)
今日という日が最後だとわかっていたら一言でいい「あなたを愛してる」と私は伝えただろう…



イメージ 4


憧れのスーパーモデル秀香さんとのツーショットに固まる私(・o・)
┣¨キ┣¨キ┣¨キ(*゚益゚*)┣¨キ┣¨キ┣¨キ

何を隠そう、私が初めて所属した「SOS」というモデルクラブの大先輩!
私がひよっ子の頃から秀香さんは既にスーパーモデルだったーーー

「SOS」は女優・鈴木京香さんもいたんだ((*゜ヮ゜)Φよー!!!
では、他にもスーパーモデルをば・・・


イメージ 5


ヾ(゚Д゚)ノ 工工エエェェェ
林家パー子さんがーーー!

私はフジテレビ時代「パー子」と呼ばれていた・・・毎日の衣装を貸してくれている洋服会社に提出する為だ。
いちいち説明しないので、知らない人は私を、毎日テレビ局で写真を撮る嬉しがりと思った・・・



イメージ 6


( ゚ ▽ ゚ )エッ!! さかなクン??


イメージ 7


ここはスーパー・・・


イメージ 8


私もスーパーのモデルだったーーー
やべ~すげ~ (。Őฺ▽Őฺ。)ノ゙ ✲ฺ♪:*:・・:*:・♪✲(癶ο癶$)←つけまつ毛


イメージ 9


げらげら o(^▽^)o げらげら(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!


イメージ 10


ふっふっふ・・・

昨日はご心配をおかけしました<(_ _)>
結局、お尻に麻酔入りのゼリーを塗ってくれるので、お尻に物が入る怖さよりも、
お腹に空気が入り、破裂しそうな苦しさが耐えられませんでした▄█▀█● ガクッ

でも「暴れた人いますか?」と聞いたところ「今迄かつて見たことない」と言われ、
観念しました▄█▀█● ガクッ

大腸ファイバー検査を受ける患者予備軍が私を含め3人待機する部屋では、NHKの料理番組が流れ!
絶食で、下剤でお腹の物を今にも出そうとする私達に「カレーの作り方」
しかも、モロヘイヤカレー・・・我らは全員目を伏せた・・・

画面変わって、トロトロネバネバ「モロヘイヤと納豆和え」
(@。@)/まじで!

皆さんは毎年検査していますか?
毎年の定期健診は絶対に大事!と思いました!まだの方は是非・・・

宝塚、吉本、そしてきょうはスーパーモデル(*⌒-⌒*)
「キレイは通りすぎる。美しさは身につく」by鈴木和正さん。60歳。

きょうのキラキラ素材( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪