イメージ 1


日本橋三越本店「工藤慎太郎ふれあいコンサート」


イメージ 2


八代亜紀さんのスカウトで歌手デビュー!現在、28歳。


イメージ 3


地元、埼玉県川口市で長く路上ライブをやっていた。
ある日、八代亜紀さんから肩を叩かれ、八代さんは、路上で「舟唄」を歌ってくれた!


イメージ 4


「君を想う」は2007ユニクロCMソングに(中谷美紀、大沢たかお出演)
「願い」もユニクロCMソングに(玉山鉄二出演)

「シェフ」が泣ける!いい歌だ!八代亜紀さんはこの歌に惚れてスカウトした!



イメージ 5


新曲「2つで1つ」この中にもライブヴァージョンの「シェフ」が収録されている。
2曲目「涙くんさよなら」では、歌手生活39年で初めて、八代亜紀さんが影コーラスを担当!

家はお父さんが会社をやっており、ひとりっ子なので、家を継いで欲しいと言われた。
最後の1年、この1年でダメだったら諦めると、崖っぷちに立ち、がむしゃらに頑張った。

オーディションも沢山受けた。そんな中、八代亜紀さんに出会う事ができた!
事務所の面接で「縁があったら」と言われたが「縁がなくてもお願いします!!」と言った・・・


イメージ 6


会社を継いで欲しかった父も、こうして来てくれ、手拍子を取り、歌を口ずさんでくれた・・・



イメージ 7


お父さん(*⌒-⌒*)


イメージ 8


工藤慎太郎。彼の笑顔は人を和ます。腰が低い。庶民的。
涙もろいしんちゃんは「泣き虫王子」と呼ばれている。

絶対に彼はもっと売れる((*゜ヮ゜)Φよー!!!
要チェック!!

ブログでは、八代亜紀さんと仲良くスイカを食べるツーショットが・・・

工藤慎太郎オフィシャルサイト&「ブログくどしん日記」愛でいこうぜ!



イメージ 9


イモトアヤコちゃん、24時間テレビマラソン(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
昨日、舞台裏ダイジェスト見ました!泣けた・・・
でも、ハグの場面はカットされていて見れなかった・・・▄█▀█● ガクッ
ダメなのかな。(ёё。)(。ёё)。

選挙速報の視聴率、日テレ首位!
24時間テレビは選挙とぶつかって大変だと思っていたけど・・・

押尾学被告、保釈されましたね・・・
髪を切って、身なりも整えて、報道で見るロンゲの写真とはイメージが違いましたね・・・

お笑いS-1バトル、COWCOW山田よしさん、優勝1000万おめでとうございます!
結婚して5年の奥様と結婚式を挙げたいですって・・・。゚(゚ノД`゚)゚。


さあ~きょうから9月ですね!
子供達はきょうから学校?もう始まっている所も多いんですね~
9月になったら食費も浮くというおうちもありましたが・・・
お父さんお母さん☆・*:.。.お疲れ様ッ(*´∇`)⊃□タオル.。.:*・☆
p(*^-^*)q がんばっ♪w( ▼o▼ )w オオォォ!!
やべ~すげ~ (。Őฺ▽Őฺ。)ノ゙ ✲ฺ♪:*:・・:*:・♪✲

きょうのキラキラ素材( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪