イメージ 1


宝塚星組東京公演「太王四神記Ⅱ」


イメージ 2


新トップスター★柚希礼音&夢咲ねねお披露目公演。
人気の韓国ドラマの舞台化。花組に続き、星組では、よりわかりやすい内容に。


イメージ 3


王座を争う幼馴染、従兄弟役。スリリングで、泣ける・・・


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50822900_32?1251478451.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50822900_33?1251478451.gif

左)トップスター★柚希礼音。右)準トップスター★凰稀かなめ。
二人の並びが美しすぎる(*⌒-⌒*)

三越のお昼休みのエレベーターの会話。
女子1「こないだ宝塚見たんだけどさ~トップスターがかっこ良かった!柚希礼音!」
女子2「前のトップスターが歌がうまかったんだよね~?安蘭けい!」
女子1「でも、柚希礼音かっこいいよ!!ハマッちゃった!」
女子2「歌は安蘭けい!」
女子1「ううん!柚希礼音!」

この公演、ハマルみたいです。柚希礼音は若いのに、どこから来るのかあの大きさ!
声もハスキーだし、歌はうまいし、何といってもバレリーナだし!
相手役の夢咲ねねちゃんは、手足、首が長く、美しい娘役だし!絵になるコンビ(*⌒-⌒*)


イメージ 4


劇場入口、化粧室には消毒液が。しかし、マスクをしているお客さんはいない・・・
休演していた、磯野千尋さん、一樹千尋さんも復帰!


イメージ 5


私は誰でしょう・・・ネイルとアラカのリングがドンピシャ!


イメージ 6


客席で目立った、美しく、顔の小さな女性!元星組娘役★南海まりちゃんだったーーー
現在は女優さん。帝劇ミュージカル「ダンス・オブ・ヴァンパイア」に出演中!9月は博多座♪
サンリオピューロランド、ハローキティ誕生35周年記念ミュージカル
「ハローキティとオズの魔法の国」マンチキン役で声の出演♪
今年の11月にはミュージカル「レザネ・フォール」にて、
鳳蘭、麻路さき、湖月わたる、彩輝なお、星奈優里等と共演。



イメージ 7


宝塚のあとは中華丼でしょう(●^o^●)


イメージ 8


また売ってましたよ~6個500円のもも・・・買う??


イメージ 9


以上、藤川奈々がお送りしましたぁ~ヾ(´ε`*)ゝ

<今週末の競馬>
・8月29日(土)予定
札幌9R しらかばステークス
新潟11R 朱鷺ステークス
小倉10R TVQ杯

・8月30日(日)予定
札幌9R キーンランドカップ(GⅢ)
新潟11R 新潟記念(GⅢ)
小倉10R 阿蘇ステークス

お父さんp(*^-^*)q がんばっ♪


きょうのキラキラ素材( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪