イメージ 1


千秋楽を終えた、宝塚宙組博多座公演の思い出。。。


イメージ 2


トップスター★大空祐飛、野々すみ花お披露目公演♪


イメージ 3


歌舞伎や北島三郎さんの公演などが行われる博多座。
風格のある建物、素晴らしい舞台。オーケストラボックスがないので、舞台と客席がチョー身近だった~


イメージ 4


舞台を守ってくれる盛塩。こういう形は珍しい。スタッフが一生懸命に作った。


イメージ 5


着当盤。タカラジェンヌ達は「人生ゲームのよう~」と、毎日刺していた~


イメージ 6


大空祐飛さんと、野々すみ花ちゃんのも見える(*⌒-⌒*)


イメージ 7


「大江山花伝」公演記念の梅干。


イメージ 8


トップスターグッズ♪


イメージ 9


メモ帳の裏には、3種類のゆうひさんが♪

<大江山花伝>
かつて、雪組・平みちさん主演で初演された時に見ているが、よく覚えていなかった・・・
今回じっくり見て泣けたぁ~良かった~2回見たけど、また見たいくらいだ・・・

茨城童子(大空祐飛)の母は、鬼の父・酒呑童子(十輝いりす)が人間からさらってきた。
その母が人間の襲撃に遭い、茨城童子を抱いて逃げる内に力尽きて亡くなる。
そこから父は人間の姫をさらってくるようになる。
しかし、美しい姫と間違いさらってきたババア(鈴奈沙也)が「責任とって~」と笑わせる・・・

茨城童子は鬼の世界が嫌で、人間の世界に家出を繰り返す内に、美しい姫・藤子(野々すみ花)と出会う。
やがて、鬼の世界に戻った茨城童子を追って、藤子がやって来る。
そして二人は・・・悲恋の物語・・・

ゆうひさんは、思い悩む鬼の役がぴったりだったし、藤子の素晴らしい演技力に泣けた・・・
いい物語であったーーー

<ショー・アパショナード>
月組公演の際は、プロローグの瀬奈じゅんさんは「小林幸子」と呼ばれていたが*:`( ゚д゚*)ガハッ!
ゆうひさんは「美川憲一も負けた」との客席の声であった・・・

テーマ曲がいい~~~めくるめく展開がいい~~~
芝居ではたおやかな姫を演じた野々すみ花ちゃんが、ショーでは女豹になっていた~

男役が女装?する場面は大盛り上がり!!
球洲春希、北翔海莉、十輝いりす、鳳翔大、蓮水ゆうや、鳳樹いち、皆、美しく、スタイル良い!!
寿つかささんは大ウィンク飛ばしまくって笑いをとっていた~

お客様の声。
「衣装間違えなかね~」
「あの人がトップスターと思ったら、次から次から出てきよる」
「北翔海莉は歌がうまかね~」
「コーフンしたばい」


イメージ 10


近所で見つけたたい焼き入りのパン。売り切れだったぁ~有名なのかな。(ёё。)(。ёё)。


イメージ 11


一竜の”まんぷくセット”


イメージ 12


ちゃんぽんも”まんぷくセット”


イメージ 13


宿泊した、キャナルシティワシントンホテルでは、朝食を食べなかった場合、朝食券と引き換えに、
生ラーメン5食がもらえる(●^o^●)
もう1日分あったので、朝食券1枚で、朝10時のチェックアウトを午後1時にしてもらえた~

私はパックツアーを申し込んだのは生まれて初めての経験でしたが、
博多ひとり旅、2泊3日、往復の航空券付きで33.300円はお得でしたぁ~
またどっか行く時は、沖縄ツーリストで~ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

深夜の更新は眠くなってダメですねぇ~
不定期でごめんねごめんね~

宝塚星組公演「太王四神記」は金曜日観劇でぇす☆ヾ(´∀`)
日本橋三越本店大創業祭開催中(@^ε^@)♪
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


きょうのキラキラ素材( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪