イメージ 1


【日本橋三越本店大創業祭】
1673年の創業から今年で三越は336年の歴史を刻みます。
現在、全館上げての大創業祭を開催中♪


イメージ 2


東京音大大学院卒業のソプラノ歌手、ヨーコ・マリアさんが、ジャンルを越え、演歌に挑戦!!
天城越え、越冬つばめを熱唱♪


イメージ 3


着物を脱ぎ捨て、ミニのドレスに!!
石井あけみさんの「CHACHACHA」を熱唱♪


イメージ 4


楽屋のヨーコ・マリアさん。
美しすぎるぅ~~~~~~~~~(〒_〒)ウウウ
似合うかなぁ~と思って、こんな感じにしてみました!!


イメージ 5


似合うぅ~~~~~~~~~┌|゜ο゜|┘ヨッ!



イメージ 6


東京音大現役大学生のピアニスト・高知尾純クン。
大学3年生でオーディションに合格し、レコードデビュー。
今年の8月12日には3nd Album「Pianism」を発売♪

そのアルバムに収録されているオリジナル曲「夜の海」の動画を撮りました!
が!曲終わりで、カメラの終了ボタンを押さず、私はそのまま次の司会に・・・
そのまま動画をアップロードしてしまいました~(・o・)






イメージ 7


フリーアナウンサー・伊勢ゆう子ちゃん(●^o^●)
三越ワールドウォッチフェア(8月31日まで。本館7階)で300万円のショパールの時計をつけ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

ゴルフが得意で、テレビ東京のゴルフ番組を7年間務め、秋からは千葉テレビのゴルフ番組が決まりました~
トーナメントの司会も多くこなしている、可愛い子でぇす☆ヾ(´∀`)


イメージ 8


ソプラノ歌手、サイ・イエングアンさん。
中国大連生まれ。日本デビュー20周年。千葉県市川市在住。市川名誉市民。


イメージ 9


マイクを一切使わない生の歌声に、思わず司会者も陶酔。。。。。。
注)寝てませんから~


イメージ 10


日本橋三越本店新館2階、堂島ロール!! 買えた!! ヤッホ! o(0lllo) o(lll -lll)o (olll ^0^)o ヤッホ
開店前は外まで長蛇の列で・・・行列は途絶えないのですが、ふと見ると!行列が4人!!

この日の売り切れは夕方5時半。長蛇の列の時間帯もあれば、誰も並んでいない時間帯も。
タイミングが合えば買える(@^ε^@)♪

ロールケーキ大好きな私は、めちゃウマ━━━━(゚д゚)━━━━!!!!
これを食べたらもう他は・・・・・美味しかったぁ~(●^o^●)

<三越大創業祭★今後の私の出演スケジュール>
・8月24日(月)13:30~、15:30~ 「Aiko-M(アイコ・マイケル)夏の日ピアノコンサート」
・8月25日(火)13:30~、15:30~ 「工藤慎太郎ふれあいコンサート」
・8月26日(水)12:30~、15:30~、17:30~「東京芸大卒業生によるチェロコンサート」
・8月27日(木)12:30~、15:30~、17:30~「東京芸大在校生トランペットコンサート」
※本館1階中央ホール

<最新記事ランキングについて>
1年くらい前に始まって、なんでいつも同じ顔ぶれなんだろう・・・
なんで私の方が傑作数、コメント数が多いのにランクインしないんだろう・・・
そう思って研究した結果、ヒントはコメントランキングにありました。

以後、挑戦して克服しましたが、私は挑戦して克服して、それで終了だったんです。
決して行き詰ったんではありませんよ。これは明日挑戦するといってできるものではありません・・・

ただ、沢山のご意見頂き、私ひとりの問題ではないので、今一度お聞きします。
今後、最新記事ランキングへの挑戦は・・・

1.もういいと思う
2.このシステムが存在する限り続ける

内緒コメントでもかまいませんのでご意見お待ちしていますヾ(´ε`*)ゝ

三越も来てね~~~*:`( ゚д゚*)ガハッ!
宝塚宙組博多座公演レポートも近日アップ\(○^ω^○)/


きょうのキラキラ素材( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪