1日1回応援クリックお願いします♪。。。村タイトルから戻ると2倍ポイント(@^ε^@)♪
↓↓↓↓↓


宝塚月組東京公演「エリザベート」千秋楽!
主演の瀬奈じゅんさんは、大劇場と東京と計80公演位出演してきている訳だが、その声量は圧倒的だったー
美しく、怪しく、オペラグラスから覗いたドアップのお顔は、鳥肌ものであったー

本場、ウィーンから舞台関係者二名の方がご観劇。
ルドルフの役替わりは青樹泉さん。

エリザベート役の凪七瑠海さんは、初めて見た時は違和感あったが、千秋楽はエリザベートに見えた。
フランツ役の霧矢大夢さんは、歌がめちゃめちゃ上手く、安定感がある~
ルキーニの龍真咲さんは、初めて見た時は、がなっていたが、千秋楽は完璧!
ゾフィーの城咲あいさん、星条海斗さんは、本来はスター路線なのに、老け役に徹して素晴らしかった!
マダム・ヴォルフの沢希理寿さん!いいね~~~(*⌒-⌒*)
黒天使の響れおなさん、美しかった~


イメージ 2


千秋楽をもって、宝塚を退団する3名のタカラジェンヌのスタッフは真っ白、
ネームプレートも真っ白でお客様を案内する。

「これまでいつも背中を押してくれた両親に、退団後の第二の人生では親孝行をいっぱいさせて下さい」
の、退団の挨拶に、客席が泣いた・・・


イメージ 3


終演後、楽屋出待ち。これから、退団者3名のパレードが始まる。
この時、地震の大きな揺れを感じ、楽屋出待ちの列が揺れた~

トップスター・瀬奈じゅんさんの挨拶。
「今後はちょっとしたイベントなどがあります(笑)凪七瑠海は今はこんな格好をしていますが(笑)
宙組でかっこいい男役に戻ってくれると思います」

自らのディナーショーや、歌のコンサートが2ヶ所あるが、ちょっとしたイベント*:`( ゚д゚*)ガハッ!


イメージ 4


この公演で、ルキーニに写真を撮られた著名人がいっぱい!私が知る限りの方を・・・

大林素子、彩乃かなみ、愛華みれ、貴月あゆむ、美郷真也、大鳥れい、白城あやか夫妻、舞風りら、
ふづき美世、北嶋麻実、平みち、月船さらら、白羽ゆり、凰稀かなめ、出雲綾、映美くらら・・・(敬省略)

千秋楽は立候補制であった。立候補したい人ー?とルキーニに聞かれ、人数が少なかった為やり直し。
結局、客席全体を撮ってくれた~

大林素子さんバレーボールで大忙しですが、舞台女優します!

<IMAGINE・9・11>
9月10日より13日まで両国シアターχにて

あの9・11の悲劇同時多発テロ北米大陸一帯を無期限で離発着禁止
その時日本では、アメリカから届く骨髄液を待つ、白血病患者さんが・・
飛行禁止・空港閉鎖の中、全米骨髄バンクは、緊急機による輸送を決断。しかし・・・。
「私は骨髄バンクのドナー登録もしていて、関心があるテーマだった。
命のメッセージを伝えて行けたらと思います」大林。
2時間・4500円
<出演>加納竜、小野正利、JU,ta、藤田三保子、佐藤祐一、佐藤さくら、ヤポンスキーこばやし画伯、
刀根麻理子、青山光司・王子!岡本依子・テコンドー


イメージ 5


これは私のつけまつげ。


イメージ 6


本邦初公開!美女のヒミツ・・・
宝塚千秋楽を終えた、タカラジェンヌのつけまつげ。これを3枚重ねて使う。
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


イメージ 7


どこで寝とんねん!


イメージ 8


おばちゃんのヒミツ(='m')
やべ~すげ~ (。Őฺ▽Őฺ。)ノ゙ ✲ฺ♪:*:・・:*:・♪✲


・昨日書いた、のりピーのクラブDJの動画が出回っていますね~

・オムレツのつなぎには小麦粉ですね~

・内視鏡・大腸ファイバーの検査の時はオムツですね~腸が綺麗になるんですね~

・マーガリンよりバターの方がオススメですね~

・映画「HACHI」っていいのかな。(ёё。)(。ёё)。

・買ってきたホッケがしょっぱい場合は水で洗う?他には何がありますか?

・東京は今、すんごい雨です!!

きょうのキラキラ素材( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50741357_0?1249851089.gif

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50741357_1?1249851089.gif

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50741357_2?1249851089.gif

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50741357_3?1249851089.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50741357_4?1249851089.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50741357_5?1249851089.gif

☆吉本芸人ブログ★ラフブロ☆
http://beauty.geocities.jp/jrxqh725428/nanarahuburo.swf
☆サビーナ自然化粧品☆
http://beauty.geocities.jp/jrxqh725428/nanasabi-na.swf