1日1回応援クリックお願いします♪。。。村タイトルから戻ると2倍ポイント(@^ε^@)♪
↓↓↓↓↓


これは私のお昼。山崎ダブルソフトに、マーガリンとジャムをたっぷり!
そしてこれが、テレビショッピングで買った「ぷるるん姫」コラーゲン、ヒアルロン酸たっぷり!
味は、チャイニーズ、ごま、マンゴーなど・・・1食54キロカロリー。
味は、まずくないけど、ああ、美味しい!でもない*:`( ゚д゚*)ガハッ!
リハビリメタボのお父さんにと買ったのに、ところてん系嫌いだって▄█▀█● ガクッ



イメージ 2


<こたれちゃんのじゃこ豆腐>
じゃこをしらすにアレンジし、かつをぶし、小ネギ、少々の醤油で和える。
これが美味しく、お父さんペロリ(@^ε^@)♪



イメージ 3


<しゃんぷちゃんちのウィンナーの生姜炒め>
またまた!材料があったもんで!にんじんを加えてみましたヾ(´ε`*)ゝ
にんじん、グリーンアスパラはレンジで2分チン。
ウィンナー、ピーマンをサラダ油で炒め、にんじん、グリーンアスパラを加え、生姜醤油を回し入れる。
これが美味~~~!



イメージ 4


<みぞれ鍋>
材料があったもんでヾ(´ε`*)ゝ でも、内容変わりました~
3倍濃縮だしに、もやし、ナス、豚肉、みずなを入れ、最後に大根おろしをたっぷり入れる。
みりんを入れ忘れた~



イメージ 5


<奈々ちゃんちのクリームシチュー>
定番!前回、アドバイス頂いた、加えるだけで見違える美味しさに!との事で、入れましたよ~あさり。
入れてから「帆立」だった事に気付く▄█▀█● ガクッ
でも、あさりでも美味しかったぁ~
肉じゃがの残りとかぶらない様に、じゃがいもはほぼ溶けています・・・

じゃがいも、にんじん、玉ねぎ、ベーコン、あさり、コーン、マッシュルーム、うずらの卵。
シチューの素に、牛乳、塩コショー、にんにくスパイス少々。



イメージ 6


<おっぱいオムレツ>
父母「何これ」
やべ~すげ~ (。Őฺ▽Őฺ。)ノ゙ ✲ฺ♪:*:・・:*:・♪✲

ひき肉、玉ねぎのみじん切りをバターで炒め、卵3個の中と混ぜる。
卵で巻くより、混ぜる方が好きですが、美味しいのに中身がバラバラに・・・
バラバラにならない為には・・・?



イメージ 7


<8月9日(日)の主な競馬>
函館9R 函館2歳ステークス(GⅢ)
新潟11R 関屋記念(GⅢ)
小倉10R 宮崎ステークス

土曜日のお父さんは負け・・・▄█▀█● ガクッ
きょうは!!

<吉本情報>
『浅草演芸祭』
 ・日時:2009年8月21日(金)
 [1回目] 開場12:00 開演12:30/[2回目] 開場16:00 開演16:30
 ・場所:浅草公会堂(東京都)
 ・出演:はんにゃ/しずる(1回目のみ)/サンドウィッチマン/タカアンドトシ/
     フットボールアワー/東京03/東京ダイナマイト/博多華丸・大吉/
     ジョイマン(2回目のみ)/他
 ・チケット:前売4500円 当日5000円 (指定席) 
■チケットぴあ 0570-02-9999 http://pia.jp/t (Pコード:396-761)



イメージ 8


のりピー・・・容疑者と呼ばなければならないなんて・・・

3~4年前、六本木のクラブ、ベルファーレのパーティに行くと、のりピーがDJをやっていた!
DJブースは黒山の人だかりで、写メの嵐・・・
のりピーは、クルクル巻いた長いウィッグ(鬘)を付け、片耳にヘッドフォンを当て、リズムをとっていた。
手持ちのCDケースにはCDがいっぱい!全て本人の物らしい。
のりピーの選曲はノリノリで、クラブのダンスホールは踊る人で盛り上がっていた。

時間は深夜1時・・・皆、口々に「子供は預けてきたんだろうか」
「ダンナさんとうまくいってないのかな」と言っていた。
その時、クラブ内で乱闘事件が起き、警察官が店内に多数来て、誰も動いてはいけない状態に。
きっと、のりピーは、関係者に連れられ店外に出たものと思われたが、
警察の捜査が終わると、のりピーDJも再開!
超有名アイドルに不似合いな場所だと強く思った。が、クラブDJは定期的に行っていたらしい・・・

また笑顔を見せて欲しい・・・


きょうのキラキラ素材( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50702513_32?1249751689.gif

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50702513_30?1249751689.gif

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50702513_31?1249751689.gif

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50702513_33?1249751689.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50702513_34?1249751689.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50702513_35?1249751689.gif

☆吉本芸人ブログ★ラフブロ☆
http://beauty.geocities.jp/jrxqh725428/nanarahuburo.swf
☆サビーナ自然化粧品☆
http://beauty.geocities.jp/jrxqh725428/nanasabi-na.swf